おてんば姉妹 チャコとビリ大記念日、5月2日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大記念日、5月2日。

昨日、仕事終わってから娘達を美容院へ
山本笑犬さんにはいつもご無理行って時間外営業して頂いております
山笑さん、ありがとうございます

今回も、かわいいバンダナつけてもらってキレキレなった娘達です
CIMG8968.jpg

フワフワなったビリは、チャコより胴まわりが大きくなって
CIMG8970.jpg
ブーちゃんが一段とブーちゃんなってメガビリに進化してしもた
とーとは「タヌキにしか見えん!」って かーかも思う^^;




で、本日5月2日はチャコ・ビリ家の大記念日の一つ
チャコを長女として迎えた日でありま~す
CIMG8972.jpg
4年前の今日、チャコと運命の出逢いをしたんですね~
あの日の事は、いつまでたっても鮮明に覚えています。
チャコと目が合った瞬間のなんとも申し訳なさげなお顔やった事や
抱っこした時、ずっと首をペロペロ舐めてくれてた事。
思い出しただけで幸せ~な気持ちになります

もう4年も経った?まだたった4年?こんな変な感じです^^


朝からお留守番してくれてた娘達におみや~
マンゴー好きのかーか。つい買うてしも~た~。
確か去年はマンゴー味ってなかったよね?? かーかも食べたい
CIMG8981.jpg


今日から、かーかはGW とーとは明日から。
朝から用事で堺まで行ってきて、その帰りエースケのオイル交換と洗車。
GW中は、今のトコ3ヶ所のお出かけ予定を計画してるのでエースケも栄養補給^^
でも~、あくまでも予定なんで変更の可能性

もう皆さんはGW満喫中ですか^^
いいお天気が続いてくれるといいですね~




| 日記 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの子になった記念日 おめでとうv-425
良いパートナーにめぐりあえてよかったですねぇ。

マンゴー味のシャーベット 我が家にもあります。
すでにカチンカチンに凍らしてあります♪
暑い日にまたやってみようっと

| しょん子。 | 2009/05/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃん、意外な後ろ姿。。。。(^_^;
お顔が細い分。。。
ごめんなさいっ、タヌキに大受けしました☆

家族記念日、おめでとう~♪

| ふら | 2009/05/04 15:25 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

ありがとうございますv-411
悪さん坊ですが、大切な我が子ですe-266

お!SHO・Naluちゃんちマンゴー既にカチンコチンですかv-289
見るからに美味しそうですよね~。
しょん子。さんは、どうやってあげますか?
容器ごと?それともお皿に出して?
うちは、来夢ちゃんちの真似をして容器ごとあげてます。
それほうがペロペロして長持ちするんですv-410

| かーか | 2009/05/04 18:41 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。


ありがとうございますv-411

しかしビリ、デッカイでしょ~v-388
毛がフワフワしてるのもありますが
チャコよりデッカイんですよ~e-330

そ~なんです。ビリはお顔も小さいしで
前からやと、あんまり【おデブ度】が分からないかと。。。。。
タヌキさん出没ですよ。

| かーか | 2009/05/04 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/367-f6e625e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

