おてんば姉妹 チャコとビリ大切な娘やもん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な娘やもん。

この前、とーとがダイソーで娘達におもちゃを買ってきてくれたんです。
ちゃ~んと、チャコとビリに一つずつ。グリーンとピンク。
やのに2人してグリーンのおもちゃばっかり取り合ってますの
CIMG8948.jpg

特にビリは超お気に入りで、毎日のようにおもちゃを銜えて走りまわって
ブンブン振り回して、気が済んだらこのポーズ。
その一通りの仕草がチャコそっくりなんです
チャコがお豆しゃんと遊ぶ時と全く一緒 やっぱり姉妹やね
CIMG8940.jpg

ところでビリ。
昨日、狂犬病のを受けに一家でに行ってきました。

1ヶ月前行った時は6㌔やったのが、昨日6.2㌔になってました
さすがに先生も1ヶ月で0.2㌔太ってるしでちょっと心配気味に
「ビリは身体のわりに脚が細いのでシニアになった時
このままだと脚に負担がかかってよくないなぁ。。。」と。
ショックでした。。。。。
でも先生のこの言葉が、かーかを奮い立たせてくれちゃいました
絶対痩せさせてみせる!!!
ビーちゃんの脚を絶対悪くさせてたまるもんかっ!!!!!
チャーちゃんもビーちゃんも、かーかの大切な大切な娘やもん

まずは手作り食の復活と毎日のお散歩も少し距離を伸ばします
ビーちゃんの身体に何かおきたら、かーかの責任やもんね。

ビーちゃん、焦らず少しずつダイエット頑張ろな

| ビリ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/364-ceeca226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

