おてんば姉妹 チャコとビリ自業自得。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得。

実は今週、チャコの体調悪かったんです。。。
って言うても、皆さんご存知のとおり、な~んでも食べてしまうチャコの事。
今回も自業自得なんです

火曜日、お米を買ってきてキッチンの床に置いといたんですね。
その日の朝は掃除機かけてる時間がなかったので
仕事帰ってきてから2階で掃除機かけてたんです。

んで、1階に下りてきたらですよ
お米の袋破って、お口突っ込んで一生懸命食べてました

水・木・金と、お米たっぷりのゲ~リ~を1日数回。
すごい量のお米を食べてたみたいですぅ。。。。。

今回のゲ~リ~は長かったです。
今日お仕事から帰ってきたら、やっとこ人並みの立派なに戻ってました
※ゲ~リ~が続いた後、普通のウンコちゃんと再会した時
  嬉しくて絶対手のひらの上でコロコロ転がしてしまうかーかです^^


CIMG8937.jpg
チャーちゃん、ぽんぽん痛いのなおりましたぁ♪

| チャコ | 21:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・^^;チャーちゃんもお腹壊してたの?
それにしても、今回はコメ???^^;
この前は、豚肉だったっけ?
ネットでは、何度かおコメ食べた><
って話聞いたことあるけど、
やっぱり下痢するんだねぇ。。。しかも3日間も><
チャーちゃんお腹痛くてきつかっただろうねぇ(涙)

何はともあれ、元気になってヨカッタ*^^*

| ねね | 2009/04/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・やっぱり他人とは思えないチャーちゃん。(笑)
のん太も生米経験アリです。
レモンの血がそうさせるのでしょうか。(-m-)ぷぷっ

でもね、2階とはいえワタシが同じ家の中に居る時は
さすがののん太もそんな大胆なことはしないかな。(笑)
チャーちゃん、さぞかしスリリングだっただろうね。(^▽^;)

いいうんちが出るようになったヨカッタヨカッタ。
でも・・・手のひらでコロコロは・・・・絶対できないっ!(爆)

| ちえちゃん | 2009/04/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

生麦生米生玉子。。。
っていうか、生米かいっ!?

おそるべし、ビーグル!(笑)
雀なみ?(^_^;

って、ぐれっちは以前、義父の鶏のエサに食らいついていたが。。。(滝汗)

しかし3連続で、お米入りとは。。。
一体どれだけ食べたんだぁ~?

でも、復活したようで、よかったね★
お疲れ様でしたぁ!

| ふら | 2009/04/26 12:22 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

お米食べたの今回で2回目やの。
まだチャコ4ヶ月位やったかなぁ? お米食べてん。
で、その時は慌てて先生にv-213して絶食して
翌日には治ってんけど、今回は大量に食べてたみたいで。。。

毎日仕事から帰ってきたら、チャコのゲ~リ~掃除してたv-408
チャコもかなりお腹痛かったと思うよ。
だって、オナラばっかりしてたもんe-330

| かーか | 2009/04/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

わお~!
のんたんもお米食べた経験有りですかぁ~^^
でもチャコは、のんたんの更に上をゆく悪さん坊ですv-393
「もうチャーも大人やし」って安心してたかーかがアホでしたぁe-263

かーかが下りてきたと分かると
文句いいながらラストスパートとばかりに
ガッツいてましたから~。。。

手のひらでコロコロされませんか?
もう愛おしくて、頬ずりしそうになりますv-398

| かーか | 2009/04/26 19:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

そうですぅ。生米~e-330
絶対美味しいないと思うんですが
「食べ物なら何でも来い!」のチャコですので。。。
まだ、ぐれちゃんの鳥のエサ方が味あるっぽい^^;

ゲ~リ~の量も回数もすごかったので
相当の量食べたと思います。
それにお水も異様な程飲んでて、オシッコシートこの3日で
どんだけ使った事かv-393
なにはともあれ、治ってよかったですv-410

| かーか | 2009/04/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

あら、チャコちゃんもピーピーさんだったの?
トトも拾い喰いで自業自得、と言いたいけど、
自由に放した私の管理責任。(^^;)

ただいま、いいうんさん待ちだけど、
私も素手でコロコロするのはぜーーーったい、無理。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2009/04/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

あっちゃ~~

生米は人間でも駄目だもんねぇ v-393
3日間のげ~り~は辛かったね
普通のうん○に戻って良かったね
これからは気をつけようねv-392

| チョコ | 2009/04/27 11:34 | URL |

お久しぶりで~す♪
あちゃ~~~(^_^;)
チャコちゃん、お米を・・・食べちゃいましたか!!
3日間のPPはしんどかったやろねぇ~。。。
治って、良いウンPになって良かったね(^^)
最近、Goofyは長~い草を食べて・・・お尻から引っ張り出してますよ(笑)

| GOMIMA | 2009/04/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

トトちゃん、お腹の調子よくなりましたか?

のん太さん、ご自分の管理責任とおっしゃるように、大丈夫やろと
床に置いたかーかが悪かったんですよねv-393
反省でつ。。。。。

ウンコちゃんコロコロは素手でないですよ~v-411
一応ティッシュにのせてなんですが
仕舞いには素手でも出来ちゃうかもですv-398



| かーか | 2009/04/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

だいぶたんと食べたみたいです。。。
お腹も痛かったと思います。。。
パピーの頃に一度食べた事あったんですが
それからは、袋破って悪さん坊する事なかったので安心してたんですv-390

絶対チャコの手の届く所に置かないように気をつけますv-237

| かーか | 2009/04/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

かーかもご無沙汰ばかりですみませんv-435

そ~なんですぅ。たんと食べたみたいで
3日間もゲ~リ~でしたe-263
チャコも辛かったと思います。。。

Goofyちゃん、フフフ^^
長~い草お尻から引っ張り出すの嫌がりませんかっv-411
チャコもビリも経験有りで引っ張り出した瞬間
ロケット発射しますよ~^^;

| かーか | 2009/04/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃんも生米食べたのですか?
チェリーもこの前生米食べて下痢になっていましたが、2回ほど下痢で止まりました(^◇^)
3日間も下痢が続いたなんて相当食べたんですねv-12

| チェリーママ | 2009/04/30 03:05 | URL |

e-53チェリーママさんへ。

お返事遅くなりましたv-435

えー!!チェリーちゃんもお米食べちゃったですかぁ~v-399
この血筋はお米好きでしょか^^;

でもあんまり食べてなかったみたいで、よかったですね。
チャコは相当食べてあったみたいで大変でしたe-263

| かーか | 2009/05/02 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/363-133d6bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

