おてんば姉妹 チャコとビリビリのSOB。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリのSOB。

ビーちゃん、最近お気に入り場所略してSOB^^
それはラベンダーの植わってる所なのです。
お庭に降りるとココへ行っては頭突っ込んで喜んでます。
CIMG8898.jpg

ラベンダーから出てきたビーちゃんの体には
天然ドライラベンダーがくっ付いて、いい香りがするんです
CIMG8907.jpg

寝起きの娘達ショット。
チャコは寝ぼけたお顔でボケ~ってしてるし、ビリは大あくびしてるし
CIMG8885.jpg


| ビリ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~
ラベンダーの香りのビリちゃん♪
ポプリ要らずでいいね~*^^*
香水よりラベンダーだなんて、
ビリちゃん♪なかなかのナチュラル派ね^^

手入れは大変そうだけど。
やっぱりお庭があるお家って、いいな~*^^*

| ねね | 2009/04/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ビリ抱っこしたら、いい匂いすんねんv-398
たま~に葉っぱ食べてる時もあって
その後ペロペロしてくれたら、またいい匂いやねんe-266

こんないい匂いも好きなくせに
乾燥ミミズの匂いも好きみたいで
お庭で見つけては、身体クネクネさして擦りつけてる~v-394

| かーか | 2009/04/21 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/361-0b91befa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

