おてんば姉妹 チャコとビリお花見バーべ・お散歩編。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見バーべ・お散歩編。

ここは、かーか達がバーべしてた場所の丁度反対側です。
スゴイ人でした
CIMG8846.jpgCIMG8845.jpg

うちの娘達(特にチャコ)は、ずっとつながれてるのがとっても苦手。
少しは、いい子ちゃんで大人しく居てられるけど、突然泣き出してしまいます
だもんで、オシッコタイムも兼ねてお散歩に数回行きました。
CIMG8830.jpg
CIMG8857.jpgCIMG8855.jpg

チャコだけ連れてお散歩行ったときの事。
あるグループの方がチャコを見つけるなり「や~っ!かわいい~!」って
チャコを撫で撫でしにきてくれたんです
「○○ (←ワンコのお名前。忘れてしも~た) にそっくりや~!」って。
もう虹の橋に旅立った先代ワンコにチャコが似てると喜んで下さいました

「今はあの子が居てるねんよ!」ってダルメシアンちゃんを紹介してくれました
とっても気さくに話して下さるステキな女性でした

「お花見楽しんで下さいね~^^」とお別れしてから少し歩くとベビーカステラの屋台を発見
とーとの好物やし、甥っ子・姪っ子も食べるかなと「一つ下さい^^」と屋台に行くと
チャコ、屋台の横から「チャーちゃんにも下さいな!」とアゴを乗せてお店の人にアピール
お店のお兄ちゃん「お前カワイイ~な~!」ってチャコを撫で撫でしてくれました

イケメンお兄ちゃんにいっぱい撫で撫でしてもらってチャコご満悦
かーかもチャコのおかげで、いろんな人とお話できて心がほっこり

また一つステキな思い出ができました









| おでかけ | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーグルさんって、
話しかけられやすいキャラだから、私達も楽しいよね。
昔から、ねおさんと歩いてる時は、
「可愛いですねー」って、
ゴル飼いのヒトや大型犬オーナーさん限定で
話しかけてくれてたけど、
くーぱーの場合は、あらゆる通行人に懐くから(笑)
ワンコを飼ってないヒトとも話が弾むのよね♪

| ねね | 2009/04/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪
仲良く二匹並んだ写真が、うらやましい♪

二匹とも、きれいな明るい毛だよね~♪

| ふら | 2009/04/15 22:01 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

娘達の存在ってスゴイんやなぁ~ってつくづく思うよ。
かーかが一人で歩いてたって声なんか掛けてくれる事ないもんねv-413

チャコ、やっぱりレモンビーしゃんやからかなぁ?
よく話が弾むねんよe-343
ホンマ、娘達はいっぱい「楽しい」を運んでくれる気がするv-22

| かーか | 2009/04/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

失業中、毎日お写真撮ってたら
こうやって並んでくれるようになったんですv-441
撮影後の小さ~いおやつ欲しさに頑張ってるんですv-410

毛色、お褒め頂きありがとうございま~す!

| かーか | 2009/04/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

素敵な出会いがあった素敵なBBQになりましたね♪
確かにビーグルって以外と良く声をかけてもらえる犬種だと思いますね~~
種類によってはちょっと近寄りがたい飼い主さんが多かったりということもありますからね(^^;)
屋台のお兄さんチャコちゃんにナデナデしてくれたあとカステラくれなかったの??

| メルまま | 2009/04/18 23:28 | URL |

e-53メルままさんへ。

こうやって気軽にお声掛けて頂けるのも娘達のおかげです^^
メル・モカ・ミルちん達は可愛い過ぎて目立っちゃいますから
お声掛けられるのも多いはずですv-411

屋台のお兄ちゃんね
「犬ってカステラ食べていいんですか?」って聞いてくれて
「この子はな~んでも食べます!」って言うと
チャコにっておまけしてくれましたv-221v-413

| かーか | 2009/04/19 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/359-555b50b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

