おてんば姉妹 チャコとビリお花見バーべ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見バーべ。

晴天っていうか、真夏日のような本日、
とーとの姉さんファミリーと、とーとの弟、そしてとーとの母と共に
大泉緑地でお花見バーべ開催してきました~
もう散りかけで葉っぱもたくさん出てるけど、まだまだ桜はキレイ。
しかも、ここ桜広場といって桜の木だらけ!
バーべした場所も見上げれば桜の屋根が
CIMG8817.jpg
CIMG8848.jpg

9時到着も既にかなりの人 
それでもいい場所取れたと満足です
CIMG8834.jpg

THE肉親ショット お姉さんが写ってないのが残念
CIMG8819.jpg

チャーちゃん叔父さんに撫で撫でしてもらいましてん^^
CIMG8823.jpg

今日の食材はお姉さんがぜ~んぶ用意してくれました。
お肉もチャコ・ビリ家では決して買えない高級肉
しかも、こんな海鮮までーー エビ好きのかーかにはたまりませんでしたぁ
CIMG8837.jpgCIMG8840.jpg

こちら甥っ子と姪っ子です
CIMG8862.jpgCIMG8863.jpg
パパとバレーボールなんかしちゃう仲良しファミリーなのです
CIMG8821.jpg

娘達はというと、おこぼれ頂き大満足^^
じぃじが居てたら焼肉のタレたっぷりのお肉貰えたんやろけど
じぃじは今日アルバイトの日でバーべは欠席
チャーちゃんの大好きなじぃじは働くパワフルじぃじなんですよ^^
CIMG8838.jpgCIMG8866.jpg

先月からバーべのお誘い断り続けやったかーか。お誘い下さった皆さんありがとうございました!
やっとこ今年初のバーべできました

しかも今回はお姉さん夫婦に食材費全部出して頂きました
お兄さん・お姉さんお買い物から下準備までありがとうございました
あ!そうそう。沢山のおにぎりはお母さんが作ってくれました。
お母さん、ありがとう^^ 美味しかったよ~

お散歩編はまた後ほどぉ~^^







| おでかけ | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~~~~~e-420e-420e-317
バーベキューメッチャ楽しそうですe-257
仲良し家族なんですね♪
友達とバーベキューしたいなぁe-343

| とと | 2009/04/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

かーかさん、日曜日大泉緑地にいってたんですかv-10
私は土曜日に行ってたんですよv-7ニアミス
土曜日もとっても暑くてチェリーはバテバテでしたv-12
私もバーベキューしたかったなぁ~でもチェリーがいてるのでダメですv-17

| チェリーママ | 2009/04/14 00:45 | URL |

e-53ととちゃんへ。

お返事遅くなってごめんなさいですv-435

今年初のバーべは美味し&楽しやったです^^
両親が相次いで入院してから、とーと親孝行になりました。
それまでは、かな~りほったらかしやったんですよ^^;

ととちゃんもこれからバーべにピッタリの気候ですので
お仕事ちょっとは息抜きしてお友達と楽しんで下さいe-343
この日もヤングなグループがハイテンションで楽しんでましたv-411

| かーか | 2009/04/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

e-53チェリーママさんへ。

ワオ~e-2
土曜日に行かれたんですかぁv-411
娘達、チェリーちゃんの「かほり」分かったかなぁe-266
とーとの両親がこの近くですのでよく行きます。

チェリーちゃんが一緒でもバーべできますよ~e-461
だってチャコが居ててできるんですから~v-413

| かーか | 2009/04/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

家族でバーベキューなんて羨ましい♪
お天気にも恵まれて、ヨカッタね^^
家もかーかちゃん家と近所だったら、
ご一緒したいのに><

あ・でも、くーぱーが居たら、
うるさくて仕方ないかも^^;

| ねね | 2009/04/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

エビ・ホタテがおいしそうだぁ~!
いいなぁ~♪

わんこと一緒に花見&バーベキュー♪
絶対、無理だなぁ・・・・・(T-T

2匹連れて、ドッグカフェも行きたいと思わないし。。。ぐすん。。。


↑チャコちゃん、なでなでされてる顔がかわいい♪

| ふら | 2009/04/15 22:04 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

若い頃は殆ど家族集まる事なかったけど
この数年はみんな年に数回集まってるねん。
もちろん、娘達も必ず連れて行くんよ~v-411

ね~!ねねちゃんせめて関西圏やったら一緒にできるのになぁe-343
くーぱーちゃんが居てても出来る!出来る!!
くーぱーちゃんの上を行くチャコが居てるから~^^;

| かーか | 2009/04/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

今回は義姉夫婦が食材用意してくれたので
こんな豪華なメニューとなりましたv-398

きゃんちゃん・ぐれちゃんと一緒じゃ無理ですか??
うちの娘達もじっと大人しくしてないですよe-330
特にチャコは。。。。。

義弟に撫でてもらってるチャコのお顔面白いでしょ!
なんか緊張してる感じでv-398

| かーか | 2009/04/16 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/358-3fbcc040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

