おてんば姉妹 チャコとビリ芝桜は。。。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝桜は。。。

本日も母子家庭でお散歩行ってきましたぁ~
その頃、とーとはお昼寝タイムですの

もう芝桜も咲いてるかなぁ~と芝桜がキレイな公園へ。
CIMG8783.jpgCIMG8786.jpg
CIMG8784.jpgCIMG8789.jpg

・・・・・ちょっとまだ早かったです
チャーちゃん、がっくしってお顔してます^^;
芝桜はこれからやね また見ごろになったら撮ろ~っと^^
CIMG8774.jpg

大好きは只今満開でグリーンのモコモコカーペットが気持ちよさそ~です
CIMG8778.jpg





| 日記 | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満開の芝桜のピンクのカーペット、きれいだろうね~♪

クローバー、私も好きだよ♪

あっ、↑のロゴにもクローバーが。
骨・肉球・クローバーは、やっぱみんなツボか?(笑)

| ふら | 2009/04/05 20:31 | URL |

e-53ふらさんへ。

小さい公園ですが、芝桜キレイな所なんです。
ここはまだ開通してない道路の脇にある公園で穴場スポットですv-398

骨・肉球・クローバー、もちもちツボですよん!
マーリーのストラップ、かーかも欲しかったのですが
高くて断念しましたv-409

| かーか | 2009/04/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

サクラも良いけど 芝桜の絨毯ってのも綺麗ですよねぇ。
芝桜はこれからですよねぇ。
我が家から1時間弱の所に芝桜が綺麗に咲くところがあるんです。
まだ行った事はないんですが・・・
一度行ってみたいと思ってるんやけど、ワンコOKなのかどうか。

| しょん子。 | 2009/04/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

毎日温いというか暑いというか良いお天気続いてますね!
お散歩も楽しい季節ですv-411

芝桜のキレイな場所少し走ったらあるんですね!
行ってみたいなぁ~v-398
ワンコOKなら嬉しいです^^
ワンコOKなトコしか行きたくないですv-237

| かーか | 2009/04/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

いつも綺麗なお花や草木の前でのショット素敵です(*^^*)
芝桜??
どんな桜??メルままお花は大好きですが全く名前とかわかりません(;´д`)トホホ
我が家は今月これから見ごろに向かう岐阜に遊びにいってきます~~
地元ではあまり花見を楽しめなかったので楽しんできたいな~~

| メルまま | 2009/04/11 18:48 | URL |

今週辺りは満開でキレイなんじゃない?

かーかちゃんって、お花がキレイだったり、
景色が良かったり、
写真撮影にいい所たくさん知ってるよね~*^^*

| ねね | 2009/04/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

芝桜ご存知ないですかぁ?
白やピンクの小さいお花が地面に沿うように咲くんですv-410
きっとメルままさん地方にもありますよ^^

これからお出かけ楽しい気候ですねv-411
キャンカーでならどんだけ遠くでも行けちゃうからいいですねe-343

| かーか | 2009/04/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

そ~やね!こんだけ毎日お天気で温いときっと満開かもv-410
先週から行ってないからまた観に行ってくるね^^

ん~。ただこの辺が田舎なだけやよ。。。
いっぺん大都会に娘達連れて行ってv-212撮りたいねんv-413

| かーか | 2009/04/12 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/357-57b4ab2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

