おてんば姉妹 チャコとビリビリ、ワクチンの日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリ、ワクチンの日。

CIMG8763.jpg
CIMG8764.jpg
CIMG8765.jpg
タヌキさんが寝んねしてるて思ったでしょ~!!ビーちゃんですよ~^^

今日、ワクチンのお注射に行ってきたねんよ!
ビーちゃん泣かんとえらかってん♪

1年ぶりに会った先生は、ビーちゃんの体重量って「えらい体重増えてるな~」って。
でも、先生はポッチャリさんが好きみたいなんで
ビーちゃんがこんなにブーちゃんやのに「食欲もあって元気なら大丈夫!」って^^


ビーちゃんがお注射に行ってる間
お姉ちゃんはとーととお留守番してくれてたんやけど
ずっと、こないして玄関で待っててくれてんて!
とーとが「寒いから入って待っとり」って言うてやっと中に入ってんて。
お姉ちゃんは淋しん坊さんやから、ビーちゃんがおれひんとアカンみたいやわ^^

CIMG8761.jpg                                              
                                         

| ビリ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーちゃんは、
ビーちゃんが大好きなんだね~
姉妹仲良しで羨ましい♪
家は、チビコはくーぱー大好きだけど、
殆ど相手にされてない感じ^^;

ビリちゃん・・・そんなに太ってないと思うけど@@@
(って、私が言っても説得力無いよね><)

| ねね | 2009/04/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

こんなトコ見るとビリの事好きなんかなぁ~って思うけど
いつもはそ~でもないんやでe-330

くーぱーちゃんとチビコちゃんほが、仲良しさんやよ~e-266

ビリ、6㌔やで~e-330
逢う人逢う人に「ビリちゃん・・・・・」って言われるんやからぁ~v-408

| かーか | 2009/04/12 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/356-7e60236e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

