おてんば姉妹 チャコとビリゆきやなぎ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきやなぎ。

かーかの大好きな雪柳が今年も満開です
CIMG8753.jpg
夕方のお散歩で
ご近所お友達のルーちゃん・レイちゃん兄妹に久々に出逢いました。

ビリが巨大化してから、あんまり逢う事がなく
かーかから「ビーちゃんデカなってるやろ~^^;」って言うと
ちょっと言葉に詰まった感じで「ん~お洋服ピチピチやなぁ^^;」って
でもその後に「毛が伸びてるからやんなぁ~!」ってフォローしてくれたけど
「この火曜日行ったんやで~!これお肉の厚み^^;」って言うと、もう笑うしかないって感じ
CIMG8746.jpg
ルーちゃん・レイちゃんのママに撫で撫でしてもろてるビリ。
「ホンマにあんた、ビリなの?」て言うてるみたいなレイちゃんです

| 日記 | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~

めっちゃキレイだe-420

| とと | 2009/03/29 23:39 | URL |

e-53ととちゃんへ。

都会にも雪柳ありますか??
かーか大好きなお花の一つなんですv-410
とってもカワイイよ~e-266

| かーか | 2009/03/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

雪柳ですか~~メルまま始めてみました。。。
とっても素敵ですね♪
ビリちゃん成長してるの??
ダイエット頑張ったら大丈夫だよ~~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
そうそう我が家はモカが毛替わりもあるけどなんだか痩せすぎちゃって。。食べてないみたいになってます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
フードをまた考えないといけないかもですアセアセ...A=´、`=)ゞ

| メルまま | 2009/03/30 21:15 | URL |

e-53メルままさんへ。

雪柳、初めて見ますか?
メルままさん地方はあんまり咲いてないのかなぁ??
小さいお花がいっぱい寄ってるんですよv-410

ビリは相変わらず6㌔キープしています。。。
頑張ってロングお散歩してるのですがダメですv-390
モカちゃんはどうしちゃったですか?
いつものように食べてるのにですか??
フード変えるのはいいかもですね!
だってビリフード変えてからブーちゃんになってきましたからぁ。
(勿論、もうそのフードは止めましたよe-330)

| かーか | 2009/04/01 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/355-02635dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

