おてんば姉妹 チャコとビリお花見の下見。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見の下見。

映画を観終わり、一層娘達を愛おしく思ったかーか。
お留守番してくれてた娘達と再会した時はメチャメチャ嬉かった

朝もお散歩行ってなかったので、ちょっと久しぶりにロングお散歩に!
近くのゴルフ場が桜の名所(?)なんで行ってみましたぁ
門を入ると桜のトンネルがず~っと続いてました
CIMG8717.jpg

これって、何分咲きっていうんかなぁ。。。。。
CIMG8718.jpg

桜をバックに
CIMG8721.jpg
CIMG8725.jpg
CIMG8723.jpg
ワンコ連れのご夫婦やヤングなカップル、ちびっ子連れのファミリーや老夫婦。
お花見の下見(?)に来られてました


お家~ゴルフ場までにある街路樹の下にたくさんのつくしんぼうを発見
春ですね~^^
CIMG8732.jpg


| おでかけ | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はトトへのプレゼント&ブログへお祝いメッセ、ありがトト。

ところでこの桜の名所は、ひょっとしてHカン○リーク○ブ?
来週、もしかしたら行くかも???(^^)

| のん太 | 2009/03/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

改めまして、トトちゃん8歳おめでと~ございますe-343

そ~で~す!!
橋本CCですv-224よく分かりましたね~^^
ところでゴルフに来られるのですか?
それとも、お花見ですか??
かーかんちから歩いて20分位なんですよv-411



| かーか | 2009/03/30 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/354-09541675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

