おてんば姉妹 チャコとビリ待ちに待った♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った♪

CIMG8737.jpg
観てきました~マーリー

本の内容をギュッと凝縮されてる感じなので
ちょっと物足りんと思う所もありましたが、でもよかったです

観終わってに直行し、自分のお顔見てビックリ
ちょっと2~3日寝てませんけど~みたいな真っ赤かなお目目。
しかもお目目の下まで赤く腫れてる感じ
泣き過ぎた。。。。。ちょっと嗚咽したし。。。。。。。

お買い物もしたかったけど(イオンモールの中にあるシネコンに行ったので)
こんなお顔で歩くのも恥ずかしいのでお買い物しないで帰ってきましたぁ。

一番最初のにシーンで、少年とお散歩してるワンコがビーグルしゃんやったような。。。
しかもレモンビーしゃんやったような。。。。。
そう観えたのは、かーかだけかぁ??



| かーか | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉっ!映画観たの~~???
愛犬家として、ラブ好きとして、観たいの。すっごく観たいの。
でもシリアスバージョンの予告で涙ぐんでるワタシが
映画館でどのような醜態になるかと思うと怖くて・・・。(笑)

タオル持って行くべき?
それともDVD出るまで待つべき??(笑)

| ちえちゃん | 2009/03/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

観てきました~!!
かーかも毎日マーリーのHPの予告観て泣いてましたv-408

んー。きっと、ちえさんも嗚咽するきゃもっv-398
かーかは大判のタオル地ハンカチ持って行きましたが
涙でしっとりジューシーになりましたので
ちえさんは是非タオルまたはバスタオルをご用意して映画館へGO~して下さい^^




| かーか | 2009/03/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

ここ1年くらい映画見てないですe-441
マーリー見てみたいです
動物系の映画は感動しますよね~e-317

動物には関係ないけど
ゴーストっていう映画(もうDVDになってるe-263)見てみたいんですよぉ~
あれもきっと泣けると思うんです!かーかさんどうですか?

| ととろ | 2009/03/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

マーリー見てきましたか~v-265
私も見に行こうと思いますが、かーかさんの様に泣きまくるかも?
やっぱり大判タオルが必要かも
前からもそうだったのかも知れませんが、チェリーを飼ってから涙もろくなって・・・特に動物ものはだめです

| チェリーママ | 2009/03/29 03:22 | URL |

e-53ととちゃんへ。

かーかも「千と千尋の神隠し」以来の映画館でしたv-410
ととちゃんも機会があれば是非観に行って下さいなっe-266

「ゴースト」ってオ~マ~イラァァ~e-291って主題歌のゴースト??
ととちゃん、観た事ないのん?
そっか~!年齢考えると、ととちゃんゴースト流行ってた時ちびっ子やよねぇ。。。
泣きますよ~!DVDで観てみてv-411

| かーか | 2009/03/29 08:34 | URL | ≫ EDIT

e-53チェリーママさんへ。

じぇ~ったい、チェリーママさんも涙・涙ですよ!
はい!バスタオル持って行っていっぱい泣いて下さいv-411

かーかもチェリーママさんと同じく
娘達を迎えてから、一段と泣き虫になりました。。。
どんな事も娘達と置き換えて考えてしまうのでダメですv-406
とーとによく「え~e-330こんなトコ泣ける場面かぁ??」って
バカにされまくってますから~v-394

| かーか | 2009/03/29 08:43 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ。
真似っ子(?)して、行ってきたよん♪

最初のワンコ、レモンビーだよね★


そっか、かーかさんは本も読んでいたんだ~!
どうしても映画になると、削られてしまうとこあるよね~

同じく、泣いてきました^^

| ふら | 2009/03/29 18:27 | URL |

e-53ふらさんへ。

あ!!やっぱりあの子はレモンビーしゃんやったですよねv-411
よかった~正解でe-343

かーかはもう1年以上前に読んでたんです。
本も後半は涙で字が読めんかったですv-406
映画もとってもよかったですが
本の方が病気になってからのマーリーとの時間が
長く書かれてて凄くいいですe-415

早くDVD出ないかなぁ~って思ってますv-410

| かーか | 2009/03/30 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/353-0ff0220a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

