おてんば姉妹 チャコとビリイチゴでお散歩。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴでお散歩。

本日とーとはお仕事ですの。
3バカ、お出かけの予定が朝からので中止

15:00頃からイチゴに変身して、のんびりお散歩にすぱ~つ
CIMG8687.jpg

CIMG8670.jpgCIMG8697.jpg
CIMG8668.jpgCIMG8657.jpg

かーか鼻歌歌いながら調子よく歩いてたのに。。。
またこの娘が、踏ん張って動かんくなりました
こうなったら、あの作戦で
CIMG8690.jpgCIMG8691.jpg
「ビーちゃん、ほなね~。さいなら~。バイバ~イ!」
の、ほったらかし作戦。
チャコとかーかが遠く離れるとな感じで必死に走ってきます
CIMG8693.jpg
CIMG8695.jpg
この真剣なビリのお顔がかわうぃ~って思う親バカです

イチゴ姉妹
CIMG8686.jpg







| 日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/351-a70ce336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

