おてんば姉妹 チャコとビリシッポ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポ。

昨日の夜の娘達。
テーブルに座って用事してたかーか。
ふと視線を感じて顔を上げると、ガン見されてました
CIMG8653.jpg


今日は明け方から時々激しいが降ってるチャコ・ビリ地方。
こんな日でも「おんもに出た~い!」と定位置に座ってアピールする娘が一人。
CIMG8654.jpg

何が見えてるのか、独り興奮して「フンフン」泣いて尻尾ピーーーン
CIMG8656.jpg
さて、この尻尾はチャコなのか?それともビリなのか?
分かったアナタはかなりの【チャコ・ビリつう】です




| 日記 | 08:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪
かわいいしっぽだねぇ~♪

つかみたい~♪

んんんんん?
どっちの子のしっぽかなぁ~?
わかんなぁ~!(爆)

| ふら | 2009/03/20 11:34 | URL |

e-53ふらさんへ。

ふらさんにはぁ~
かなり難易度の高い問題やと思います(爆爆)

頑張っても開けてもらえなかったら
こ~やって、おんもをずっと見てるんです。
変な子ですv-410

そ~そ~!
かーかふらさんのお顔存知あげないのに
この前夢に出演してくれましたよ~~v-411ねねちゃんと共にe-328

| かーか | 2009/03/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

ふはははは~♪

尻尾にも、特徴あるのね~♪
境い目、グラデーション?

外から見たら、かわいいだろうね★


ねねさんと一緒に、夢にお邪魔してた~?
なにしてたんだろうねぇ~?(笑)

3人で、キッチン雑貨ショッピング行っても、怖いだろうねぇ。。。(汗)

昔、1度、知りあって間もない頃、ねねさんとこへお邪魔して
一緒に買い物に行ったことがあるけど、
そのとき、ビーグッズ収集のコレクター(?)と3人で
街を彷徨ったことがある(^_^
楽しくて、歯止めがきかない~!(爆)

おそろしやぁ。。。

| ふら | 2009/03/20 16:52 | URL |

e-53ふらさんへ。

チャコのシッポは白い部分が多くないですか?
先っちょだけ白いって子が多いですよね!
そうです。グラデーションぽくなってますv-410

どんな夢やったかというと。。。
ねねちゃんが今夜泊まるお家をふらさんちにするか
かーかんちにするか3人が輪になって相談してて
その後ワンコ連れでショッピングに行くって内容でしたv-411
ねねちゃんを見る時の目線はまっすぐやったのに
ふらさんを見る時のかーかの目線はかなり上でしたe-330

ん~。ふらさんとねねちゃんと共にショッピング行くと
ステキなモノいっぱいご存知やから
いっぱい使ってしまいそうで怖いv-408

| かーか | 2009/03/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

きゃんも半分以上、白いしっぽだよ。
先っぽだけ白い子もいいけど、
白いしっぽ、ぶんぶんするのって、かわいくない~?(笑)

ん?私の身長、知ってるんだっけ?
確かに、高いけど、
ジョジョボさんより低いよ。。。。^^

っていうか、ジョジョボさん、スタイルいいよねぇ~。
かっこよくて、羨ましい。

んんんんんん・・・・
一緒にショッピング行ったら、多分、壊れてるよ・・・^^
きゃーきゃー、言いまくって、怖いかと。。。(逃)

| ふら | 2009/03/20 21:05 | URL |

e-53ふらさんへ。

きゃんちゃんも白多いですかっv-411
仲間ちゃんが居てよかった~e-266

お!かーかって予知能力有り??
背が高いの憧れますぅ~v-398景色が違うと思うんですよね~e-317

ジョジョボさんは、かっくい~ですよ!!
宝塚の男役みたいです。ステキe-420

ねねちゃんと3人でお逢いできたら
「デコボコボコトリオ」でショッピングですねv-411

| かーか | 2009/03/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/350-c9b53bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

