おてんば姉妹 チャコとビリ久しぶりのオフ会に。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオフ会に。

今日はとってもいいお天気でした。
チャコ・ビリ家、久々のオフ会に行って来ました~

初めてのお友達が多いので、ちょっと緊張気味のかーか。
ドキドキですぱ~つしたものの、首輪とリードを忘れて出発から5分でUターン
とーとに怒られるかーか 
舞い上がってしも~て、すっかり持って出るの忘れてた次第です。。。
(娘達は車のドアを開けておくと一目散に乗るのでリード要らずなんです)

ちょっと遅刻して到着して皆さんと合流~
CIMG8589.jpg

今日ご一緒してくれたお友達をご紹介します

まずは、はじめましてのお友達から
ゴンちゃん  サブちゃん  メロンちゃん  ピーチちゃん
メルちん  モカちん  ミルちん  ももちゃん
カイちゃん  小夏ちゃん

そして何度か遊んでもらってるお友達
来夢ちゃん  クルミちゃん  さくらちゃん  ジャッキーちゃん
ベリーちゃん  チェリーちゃん
みんなのお写真撮ったつもりが、撮れてないお友達もいます
お写真ないお友達、ゴメンなさいです

こちらミルちん すご~く逢いたかったの~!!
チャコとおんなじレモンビーちゃん メチャメチャちっちゃくて激カワ~
CIMG8586.jpg


偶然撮れた1枚。
レモンビーちゃんズ。 ミルちん・ピーチちゃん・チャコ。
チャコは巨大レモンビーなんやと実感しましたぁ。。。。。
CIMG8591.jpg
訂正です。
上の2枚のお写真「メルちん」となってますが「ミルちん」の間違いです。
お写真差し替えがどうしてもできなくて。。。
メルままさん・ミルちんごめんなさいです。


その、ピーチちゃんの兄姉。 サブちゃんとメロンちゃん。
CIMG8596.jpg

突然RUNの真ん中で寝んねを始めたジャッキーちゃん。
CIMG8603.jpg

とーとが以前一目惚れしたチェリーちゃん。
今日も「やっぱりカワイイわ~!脚は長いし真っ白やしなぁ」って褒め褒め
CIMG8605.jpg

お写真が苦手なももちゃん。
ママさんがおっしゃる通り、カメラを向けるとお目目そらされちゃった
CIMG8606.jpg

パパさんのお膝で気持ちよさにしてるゴンちゃん。CIMG8616.jpg

さくらさんと2ショットの来夢ちゃん。 長旅、お疲れ様です。
CIMG8613.jpg

こちら、さくらちゃん。
CIMG8610.jpg
とーとに無理矢理チュ~されそうになって、ちょっと腰が引け気味のさくらちゃん 
CIMG8612.jpg

柴ちゃんがちょっと苦手なはずのチャコですが
こちらの黒柴ちゃんと、ちゃんとご挨拶できたました
CIMG8604.jpg

最後は17ビー+1ダックスで集合記念撮影
ワラワラ過ぎて、誰が誰だか
CIMG8626.jpg

今日は楽しい時間をありがとうございました!
ワン見知りで、いつもみんなと絡めない我が家の娘達です。 すみません
こんなんですが、またいつか機会があれば遊んでやって下さいませ





                                       


| おでかけ | 20:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

今日はほ~んとお天気が良かったですねe-44
大きいオフ会だったんですね
ワンがいっぱいe-317
そか。チャコちゃんもデカビーなんですね
ジョジョがでかいし(見たことないけどe-263
ビリちゃんとの比較だとビリちゃんより大きいのはあたりまえだし・・
あんま大きいと思ったことなかったですe-134

| ととろ | 2009/03/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

今日は有難うね

 今日は、有難う 本当に久々で嬉しかったです
ちょっとごんちゃん(人間)が居ないので、行き届かない 頼りないお世話係でしたね ごめんね<(_ _)>
また、こんな感じで遊べたら良いなと思っていますので
良かったらお付き合い下さいませ
マフィン美味しかったです 私も一口頂きました(*^^)v
ジャッキー&ベリー 私がいっぺんに見れない分みんなで見てくれて有難うございました(^o^)丿

| あひくん | 2009/03/15 23:21 | URL |

今日は凄くお天気も良くて、
楽しいオフ会になったね~^^
私もいつかこんな大きなオフ会に
参加してみた~い♪

しかし、
チャーちゃんがデカビーだったら、
チビコはどうなる???(滝汗)
しかも「チビコ~」なんて呼べない(爆)
やっぱり関西方面は、
平均して体が小さいコが多い気が?

| ねね | 2009/03/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお世話になりました、
グリーンのジャージ隊
サブメロンピーチの母 かなママですv-343

ゆっくりお話できなかったのが
残念でした、また機会がありましたら
是非あらくれ一家の我が家も呼んでくださいませv-290

私もマフィン 一個自分が食べましたぁv-391
美味しかったですv-411

冷たいわが子の視線を感じながら・・・v-356

| しんパパとかなママ | 2009/03/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした(^_^)v
とーとさんにまた気にいってもらってうれしいチェリーです
チャコ&ビリちゃんとチェリーはタイプが似ていますね。マイペースなところが・・・
まぁチェリーはワンワン吠えてうるさくてご迷惑をお掛けしていますが(ーー;)
また今度会った時は一諸に遊んで欲しいですね(●^o^●)

| チェリーママ | 2009/03/16 19:49 | URL |

e-53ととちゃんへ。

前日はお天気かなり悪く、中止かなぁって心配しましたが
いいお天気になってくれたので嬉しかったですe-343

久々のビーグルしゃんまみれに興奮しました~v-398
今回の参加されてたお友達はみ~んなちっちゃいんです。
チャコ、一番大きかったかもv-408
でもでもそんなチャコもJOJOちゃんと並べばミニビーに見えますよv-413

| かーか | 2009/03/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

昨日はお誘い頂きありがとうございましたv-411
久しぶりのオフ会でビーグルしゃんまみれになれました。

いつもの事ながら、みんなと絡めない娘達ですみませんe-330
こんなチャコ・ビリですがまた誘って下さいe-466
今度はゴンちゃんも^^

| かーか | 2009/03/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

うん!とってもいいお天気で楽しいオフ会やったよv-411
かーかも久しぶりでね。ビーまみれは癒されるわぁ~e-266
ホンマ、今回のお友達はみんなちっちゃいの!!
ビリより体重軽い子がちらほら。。。
Mダックスより軽いんやで~e-330
しかもこのお店ご丁寧に体重計まで設置してくれてあってね。
チャコは一番デッカイ子でしたぁぁぁv-408

チビコちゃんは特別v-352
チビコちゃんファンのかーかから言わせてもらうと
スリムなチビコちゃんはチビコちゃんでな~い!のだv-415

| かーか | 2009/03/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

e-53しんパパさんとかなママさんへ。

ご訪問ありがとうございますv-411

昨日はご一緒させて頂きありがとうございましたe-343
はじめましてのサブ・メロン・ピーチちゃん元気で可愛かったぁ~e-266
特にピーチちゃん、一時かーかのそばにずっと居てくれて
撫で撫でさせてくれてましたv-411
みんないい子ちゃんですね!

うちの娘達はみんなと上手に遊べない愛想のない子達で
可愛げ無いですが、またご一緒して頂けたら嬉しいですv-343
マフィン慌てて作ったので無茶苦茶でしたe-330
お口に合えば嬉しいです(あe-330お子ちゃん達のですよ~^^;)

| かーか | 2009/03/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

e-53チェリーママさんへ。

昨日はありがとうございましたv-411

とーとにチェリーちゃんお持ち帰りされないように
パパちゃんとお目目光らせてましたね~v-410
チェリーちゃんホント相変わらず美人ちゃんでスリムちゃんv-237

そ~ですね。チャコもチェリーちゃんもみんなと絡む事なく
孤独人でしたよね~^^
吠えても全然いいじゃないですか!
「わたち、楽しいわ~♪」って言うてたんですよv-410

また是非ご一緒させて下さいね!

| かーか | 2009/03/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

今回は思いがけずお会いすることが出来てとっても嬉しかったですぅ~~o(*^▽^*)o~♪
かーかさんの可愛いお声しっかり聞かせていただきました(-m-)ぷぷっ
お手製のマフィンもとっても美味しかったらしく3ビーであっと言う間に胃袋に収納されてしまいました(^▽^;)
:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!でした~~~
我が家は関西にはこれからもどんどん遊びにいきますのでまたこれからも一緒に遊んでくださいね~~
メルままのことを有名女優さんみたいだなんて嬉しいことをいってくれてとっても嬉しかったですよ~~
でもほんとしっかりおばはんですけどね(-。-;)
こんなメルままですがこれからも仲良くしてね♪

| メルまま | 2009/03/16 23:21 | URL |

ありがとうございました。

日曜日は、久しぶりにかーかさん家に会えて嬉しかったです。
ビーグルまみれで楽しかったですね。
また、南下するので遊んでくださいね。
かーかさん家も、機会があれば北上してきてくださいね。
また会える日を楽しみにしてます♪
マフィン、美味しくいただきました。
ありがとうございました。
いつもかーかさんに手作りの美味しいおやつを食べれて
チャコちゃんもビリちゃんも幸せだねぇ~

| さくら | 2009/03/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

こんなに早くお逢いできるなんてホント嬉しかったですv-411
メルままさん想像以上の美人さんやったのでビックリでしたv-352
メルぱぱさん幸せな旦那様ですね~v-237

メル・モカ・ミルちんもお利口ちゃんで可愛くって
我が家の娘達とはエラ違いですv-393

またご一緒できる日を楽しみにしていますe-266
こちらこそ、これからもヨロシクですv-411
キャンカーもステキでしたv-237

| かーか | 2009/03/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

遠い所お越し下さりありがとうございましたe-466
お疲れになったでしょ。。。
ホント、さくらさんはアクティブですe-460

さくらさん・来夢ちゃんとも久々にお逢いできて
かーかも嬉しかったです!!
そ~ですね!
これから温くなったら北上したいですv-411
さくらさんのブログで紹介されてるカフェも行ってみたいし。
その時はまたお声掛けさせて下さいねe-266

マフィン、お口に合って良かったです^^

| かーか | 2009/03/17 19:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました♪
赤いジャージを着ていたももの飼い主ももすけママです!

チャコちゃんとビリちゃんお揃いのお洋服とっても可愛かったですよ!
ももはカメラが苦手で、すぐ横向いちゃうんです。。。
なかなかワンコとも絡めずマイペースです~。
こんなももですがまた一緒に遊べたら嬉しいなぁ~♪
マフィンありがとうございました☆

| ももすけママ | 2009/03/17 20:31 | URL |

e-53ももすけママさんへ。

ご訪問ありがとうございますv-411

こちらこそ、ご一緒下さりありがとうございました!
初めてのお友達がいっぱいで、ちゃんと皆さんに
ご挨拶もできないままで。。。。。

ももちゃんのカワイイ泣き声とシャイな所が
とっても印象に残っていますv-410

またご一緒して頂ける機会がありましたら
愛想なしの娘達ですが、ヨロシクお願い致しますe-266

| かーか | 2009/03/18 07:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

訪問遅くなりすいませ~ん。。
先週ご一緒していただいたカイ&小夏ママです。

ちゃんとご挨拶も出来ていなかったと思います。
ごめんなさいデス。とってもおいしいマフィンありがとうございました。
めちゃ起用ですね~羨ましい。うちのわんこはすごいお気に入りでした。手づくりお菓子食べれるチャコビリちゃんいいなぁ♪

いつもお騒がせのカイ君と、おてんば小夏ですがまた機会があったら遊んでくださいね。
メル家の車もチャコビリ家の車も。。でかくて快適そうだったなぁ~。いいな~。
うちのパパは一気にハイエース狙いに変わったみたいです(笑)

| カイ君ママ | 2009/03/20 09:06 | URL |

e-53カイ君ママさんへ。

ご訪問ありがとうございます~v-411
体調如何ですか?

こちらこそ、参加させて頂きありがとうございました。
初めての方が多く貸切RUNでなかったもので
どなたがどなたか分からず。。。
ゆっくりお話したかったです!
カイちゃん・小夏ちゃんは仲良し兄妹ですねv-410
うちの娘達はいつもみんなと絡めず放浪ばっかりなんですv-388
こんなんですが、またご一緒できる機会がありましたら
遊んでやって下さいませe-266

メルままさんちのキャンカーは素晴らしかったですよね~!!
我が家のはしょぼしょぼエースケです^^;
カイ・小夏家もハイエースいっちゃいますかっe-343

マフィンお子ちゃん達のお口に合ってよかったですv-411

| かーか | 2009/03/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

遅い訪問ですみませ~ん!
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお嬢ちゃま達に会えてうれしかったです^^
かーかさんも相変わらずキュートで♪
とーとさんさくおさんにチューしてくれてたんですね♪
くちゃかったと思います~すんませーん^^;
マフィンさくおさんホントにテンション上げ上げで食べてました~
ありがとうございました♪
また堺にも来てくださいね~☆

| さくらママ | 2009/03/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

こちらこそご一緒下さりありがとうございましたv-411
いつもの如く、元気いっぱいのみんなと絡めず
ウロウロばっかりの娘たちで。。。。。
たまには走り回ってほしいです。
ホンマ愛想のない娘達ですみませんですv-435

またオフ会ありましたら参加させて下さいね!

| かーか | 2009/03/22 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/349-0c57d5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

