おてんば姉妹 チャコとビリムフフ~♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムフフ~♪

ジャジャ~ン!
18cm チェスナッツ買っちゃったっ
CIMG8550.jpg
鍋友であり、ルク鍋コレクターの
ふらさんアンドゥねねちゃんが持ってたカワイイお色。
とーとに、「料理もろくにし~ひんのに鍋ばっかりどないすんねん
って言われたけど、毎日頑張ってる自分へのご褒美や!

りんくうアウトレットのショップに行ったけど
このお色は滅多に入ってこないみたい。
で、楽天で激安ショップを探して40%OFFで購入
どう?ふらさん、ねねちゃん安い??

さっき届いたんやけど、とーと「うわっ買いよった~」って^^;
でもね、「もう1個なべ敷きこうて(買って)こんなんやん!」って
ルク鍋には、アイアンのなべ敷きと言いたいところやけど
ダイソーで「アイアンもどき」の結構カワイイの売ってたの。それをね

さぁ、一番最初は何作ろかな~!
豚肉と大根の煮物?高野豆腐?

| MONO | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉe-420ルクルーゼだ←名前あってますか?e-263
カラフリーな色もかわいいけどこの色もかわいいですねe-278
この鍋って重いんですよね?

| ととろ | 2009/03/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

そうですよ~!ル・クルーゼです^^
かーかもこんなお色あるって知らんかったんです。
ルク鍋=オレンジ?みたいなv-410
とってもカワイイですe-266

このお鍋は重いです。
これは18㌢なんで大丈夫ですが
24㌢はなかなか筋トレになりますよ~v-91

| かーか | 2009/03/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・*^^*
オソロイ♪オソロイ~♪
サイズも色もオソロイ~~~^^
チェスナッツ思った以上に食卓に置くと
可愛い色でしょ?
それにしても40%OFFとは、凄い><
今のところ店頭でばかり衝動買い状態だから、
30%OFFで飛びついてたけど、
次は私もネットで買ってみようかな~?

鍋敷@@@私はルクのを1つも持ってないけど、
ふらっちは鍋敷も多数持ってるかと(笑)

| ねね | 2009/03/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

嵌ってますねぇ

このお鍋って色合いが可愛いですよねぇ
ココットなんかもあるし
重いのが玉に瑕
でも重いから煮込みに強いんですけど・・・
私は無水鍋派です
時間短縮&ガス代節約&調味料節約のエコ料理ですよね
どんどん料理の腕上げてってくださいねv-392

| チョコ | 2009/03/12 20:46 | URL |

おおおっ!?
40%OFF、いいねぇ~♪

黄色&オレンジとも相性がいいよね~♪

ねねさんの近所、店頭に置いているあたりがすごいよね。
アウトレットショップ、そうか、あそこ近いんだ!
行ったことないけど、いいなぁ~♪

作るのは、和風だね~♪(爆)
ふふふっ。
楽しいよね~♪

P.S.鍋敷きは赤の楕円が1個のみだよん♪(^_^

| ふら | 2009/03/13 06:55 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

イェ~イv-237ねねちゃんと一緒e-343一緒e-343
かっわいい~よね~!チェスナッツe-266

そう?そう??
40%OFF安い?やったーe-460
ねねちゃんも今度ネットで買ってみ~v-411

鍋敷きも欲しいよね~。
お鍋タワーみたいなラックも欲しなってきたe-330
でも~、ふらさんには敵いませんe-466

| かーか | 2009/03/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

色んなお色が出ててますよね~e-343

チョコママさん愛用の無水鍋ってどんなんでしょ?
お料理上手のチョコママさんが愛用されてるんでしたら
絶対いい物なんでしょね~v-398

かーかのお料理の腕前は全く進歩致しませんv-406

| かーか | 2009/03/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

でへへ~v-398
40%OFFはお買い得でしたかぁe-266
ちょうど期間限定でお安くなってたんです!

そ~ですよね。常に店頭にルク鍋あるって都会のお店でないと。。。
かーかんちの近くのお店、売ってませんから~e-330

そ~なんです!アウトレットまでは1時間程で行けちゃいますv-448
でも今回値段見てきましたが、ネットのほうが安いですね。

本日チェスナッツデビユしま~す!
デビユにふさわしいメニューに選んだのはぁぁぁぁぁぁ。
「肉じゃが」で~すv-413 やっぱ和食でv-352

| かーか | 2009/03/14 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/348-c731ae81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

