おてんば姉妹 チャコとビリ海ふれで遊ぶ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれで遊ぶ。

またまた堺浜のホームズに一家でお出かけ~

まずは、いつもの如くちょっと走ったトコのコンビニでとーとお買い物。
店内が見えにくい所に駐車しても、必死でとーとを探す娘達。
CIMG8478.jpg



ホームズでお買い物終えて。。。。。
近くの海ふれ公園に行ってきました。
いいお天気やったので、たくさんの人やワンコが行楽を楽しんでました

RUNにも入ってみました。
確か前来た時はRUN2ヶ所やったと思うのですが、3ヶ所に増えてました。
でも、大型犬のRUNが狭くなったよな気がしたかーかです。

入るなり次々お友達が挨拶に来てくれてビビリまくりのビリ
でもちゃ~んとジッとしてクンクンしてもらってました
CIMG8479.jpg

このフレブルちゃんに歩きながらクンクンされてたビリ。
とーとに助けを求めに行ったつもりが、よそのお友達のパパちゃんに
       (奥のジャンパー着てる人に。手前の人はフレブルちゃんのパパちゃん)
CIMG8481.jpg
またやってる~^^;「ビーちゃん、とーとこっちやで~!」って言うと
すっ飛んで、とーとにピッタリ
CIMG8484.jpg

チャコも尻尾下げ下げながらも、上手にご挨拶できてました 
CIMG8482.jpg

RUNを後にして公園をお散歩しましたぁ。
CIMG8498.jpgCIMG8505.jpg
この場所は、以前ハナスイの集合写真を撮った場所です
CIMG8495.jpg

これ、いつも海ふれに来たら「なんやろ?」って思ってた物体。
でっかいでしょ~
CIMG8510.jpg
物体の中を父娘で散策。
CIMG8512.jpgCIMG8514.jpg
正体は。。。。。
CIMG8516.jpg

ず~っと端っこまで歩いて行くと明石海峡大橋がうっす~ら見えましたよ!
CIMG8521.jpg

久々の海ふれでゆっくり楽しい時間を過ごしましたぁ
帰り道は、いつもの如く爆睡のチャコ。
CIMG8527.jpgCIMG8530.jpg

CIMG8533.jpg
「ビーちゃん楽しかったんやけど、大きいお友達とごあいさつは緊張したわぁ」








| おでかけ | 18:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹とも車のなかで、くつろいでるね~♪
ちなみに、助手席って、わんこの指定席なの?
あごのせ具合もいい感じだね~♪

パパさん、若い?

| ふら | 2009/03/08 22:10 | URL |

ふかふかの車いいなぁ~e-349
快適だろうな☆

ふふ(*´艸`*)
ビリちゃんまた間違えちゃったんですね
可愛すぎ(≧∇≦)ノ

| ととろ | 2009/03/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

ちゃんとクレートに入れんとダメなんですが
うちは助手席が指定席なんです。チャコの。。。
ビリはチャコから「助手席来てもかまへんで!」って言うて貰った時だけ
たま~に助手席行ってます。
いつも、かーかは後ろですv-406

とーと?若くな~~いですよぉe-330
今年42歳のメタボオヤジですv-410


| かーか | 2009/03/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

へへ~v-413
ととろさんに読んでもらったら、きっと笑われると思いましたv-411
ビリ緊張したら男の人でジーパン穿いてる人は
誰しもとーとに見えるのでしょかe-330
今回なんか「抱っこして~!!」ってピョンピョン跳んで
助け求めてましたから~^^;

| かーか | 2009/03/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

うちは犬2匹が後ろで、フリー。
ゲージとかには入れていないよ。

ジョジョボさんとこは
ジョジョ君が助手席(?)で、パパさんが後ろでしょ~?(^_^

って、あうぅ。。。
ジョジョボさんのご主人と一緒という意味では。。。オロオロ。。。

| ふら | 2009/03/09 22:16 | URL |

ほんとフカフカのシートでリッラクスしてますね~~
我が家は絶対クレートなんできっとこんなのをみたら我が家の3ビーは怒りますね(-m-)ぷぷっ
キャンカーになってもクレートにはかわりないので我が家のワンコさん達にはこの光景はみせられませんね(^^;)

| メルまま | 2009/03/09 22:46 | URL |

チャーちゃん専用の助手席^^
なんだかセレブちっくで豪華シートだね~♪
乗り心地良さそう~
フカフカ好きのチビコが見たら、
羨ましがりそう^^;
この車なら遠出もしたくなるよねー^^

ビリちゃんは背がちっちゃいから、
足元だけ見て、パパを間違えるのかしら?(笑)
とーとさん頼りにされて幸せね~♪

| ねね | 2009/03/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

そ~いえば、JOJOちゃんちと一緒ですね~v-411
JOJOちゃん専用助手席に改造してありますもんね!
ジョジョボさんの車乗せて頂いたときも
かーか、パパちゃんの席に座ったですよ~v-237

性格もパパちゃんと似てるかも^^;

| かーか | 2009/03/10 06:59 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

メル・モカ・ミルちんはいい子ちゃんですよね~e-266
ちゃ~んとクレートに大人しく入ってられるなんてv-410
広~いキャンカーでフリーにしてあげたら
運動会できそうですよねv-411

それと、今度の日曜日気をつけてお越し下さいねe-343
かーかも参加しま~すv-398 お逢いできるの楽しみにしています!

| かーか | 2009/03/10 07:07 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

娘達乗せるのに、クッション置いたり
マット敷いたり、ちょい大変なんやけどね~^^;
でもつい、フカフカクッション売ってたら
「チャーの助手席にこれいいかもなぁ」って思ってしまう親バカ。

チビコちゃんも、いい子で後ろの席で乗ってたよね~。
みんないい子ちゃんやなぁ。。。
かーか躾、失敗したわv-393

ビリね~。面白いねん。
きっとパニくるんやろね^^;
でも間違われたよそのパパちゃんがみんな優しい微笑んで
撫で撫でしてくれるの見てるのが好きやねん!

| かーか | 2009/03/10 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/347-589d1578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

