おてんば姉妹 チャコとビリプティ梅林。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プティ梅林。

朝から娘達はお留守番でとーととかーかは野暮用でお出かけ。
帰ってきて3バカでお散歩に行きました。
たま~にビリ、こんなんして動かんくなります
CIMG8454.jpg
ただいま、ビリの体重は6㌔近くあるので(全然痩せまてん)
キュンってリード引っ張る位じゃビクともしません。
だから「ほな、さいなら」言うてチャコと歩いて行くんです。ビリほったらかしで。
んじゃ、一生懸命小走りで寄ってきます。

この「あたしゃ~意地でも動きませんよ~!」的な態度に
どんな意味があるんでしょうか。。。。。


それからはご機嫌でルンルン歩いて公園まで。
プティ梅林のお花も、いい感じに咲いています。
CIMG8457.jpgCIMG8458.jpg
CIMG8456.jpg
あ~荒山公園の梅林に行きたいなぁ~

| 日記 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅林見なくてもチャコちゃんのお花(鼻)見てぇv-8

ビリちゃん頑張って痩せような!!!
うちも頑張るから一緒に痩せようv-16

| ととろ | 2009/03/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

チャコのお鼻、お花通り越して実になって
しか~も漬けられて梅干しになってるから~v-413
お口の中唾液がいっぱいでは?v-411

ビリ、コロコロでしょe-263
頑張ってるんですが、全く痩せませんの。
かーかに似てきたんでしょね。。。
ととろさん、じぇ~んじぇんGOODプロポーションですよ~e-343
かーかは中年体型になりつつありまつv-406

| かーか | 2009/03/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃん・・・全然太って無い^^
痩せてる様に見えるのは私だけ?
比べる我が家の対象犬が太り過ぎ???(笑)

しかしさぁ~
ワンコって、一度太るとホント痩せないよね><
どんだけ運動したら痩せるんだろ@@@

| ねね | 2009/03/10 01:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

うん。痩せてるように見えるのは、ねねちゃんだけやよ~!!
実物のビリ見てくれたら絶句すると思うで~^^;

かーかは三頭身やん?
ビリはかーかに似んと小顔ちゃんやねん。
せやからパッと見が普通に見えるんやと思う。。。

ほ~んま。お散歩強化しても全く痩せんね。
かーかもやけど~~v-406

| かーか | 2009/03/10 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/345-b7a623bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

