おてんば姉妹 チャコとビリ先週のチャコ・ビリ家。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のチャコ・ビリ家。

月曜日、山本笑犬さんにお世話になりました
今回のバンダナは、テラテラ生地で黄色と白のハート
ちょっと70’Sって感じ?おっされ~

山笑さん、いつもご無理聞いてもらってありがとうございます
また次回も宜しくお願い致しま~す

CIMG8398.jpg


夜のテレビの時間。
いい子ちゃんのお顔して、かーかをずっと見つめるチャコ。
大好きな氷を取ってと訴えてるのです。
とーとが「アカン」っていうから可哀想やけど知らん顔してたら。。。
CIMG8415.jpg

ガマンできんくなって、コップにお顔突っ込んでしも~た
この後、とーとに怒られたのは言うまでもありません
CIMG8417.jpg



そして昨日の土曜日は、娘達お留守番してもらって
コストコに行ってきましたぁ

一緒に行った御二方は“初コストコ”でテンション上がりっぱなし
エースケがいっぱいになる程色々お買い上げ~
「楽しい~わ~また連れってよ!」と。 喜んで頂いてなによりでした。

で、かーかが買ったのがコレ~
CIMG8424.jpg
RADIO・FLYERのワ・ゴ・ン
以前から欲しかったんやけど、お値段が。。。。。
ねねちゃんちで見せてもらって(もっとデラックス版ね^^)欲しい度倍増したものの
やっぱりお高いから、なかなかお手手が出ませんでした

それがコレ、9000円でお釣がきましたの 爆安です
い~お買い物しましたぁ





| 日記 | 14:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、チャコちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
楽しいこといっぱいのステキな4歳でありますように。
パピーなチャコちゃん、可愛いすぎ!
レモンパピーはトライとは違った可愛いさがありますよね。

RADIO・FLYERのワゴン、ステキっ!一万円切ったら買いだね♪
父ちゃんと一緒に見てて「い~な~、キャンプで使いたいなぁ」
ってつぶやいてしまいました。
・・・ってこんなのが車に乗る隙間もないんですが。(^▽^;)

| ちえちゃん | 2009/02/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

ありがとうございま~すv-411
4歳もきっとハチャメチャ毎日でしょうが元気で楽しく過ごしたいですe-415

ワゴン、メチャ安ですよね!
そ~ですね。キャンプで荷物運びなんかにいい感じですね!
これ、赤い部分が取り外しできるので
車に積むのに便利なんだそ~ですv-398
ちえさんちも如何ですか~v-411

| かーか | 2009/02/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
とっても遅くなっちゃってゴメンなさい(泣)
↓パピーのおさしんメッチャかわいいですね♪
遊びながら寝ちゃうとこもチャコちゃんらしくて^^
何かチャコちゃんのキャラってさくらと似てて親近感わきます^^
元気な4歳をお過ごしくださいね♪
高級馬アキレス買ってもらったみたいだし(笑)

コストコでこんな大きなお買い物を!
これでお散歩してたらメッチャ目立ちますね♪
アメリカンだわ~♪ホントにキャンプにピッタリですね☆

| さくらママ | 2009/02/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

わぉ~v-425
ウチも欲しいなぁって ねねさんトコの見て思ってたんよねぇ
RADIO・FRYER
ただJOJOは乗らないと思うから 勿体無くて買ってないけど
JOJOが乗ってくれるなら 買いに行くのになぁ
一万円切るなら買いだよねぇ

| じょじょぼう | 2009/02/23 10:35 | URL |

遅くなったけどお誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
それにしてもいいお買い物できましたねo(*^▽^*)o~♪
メルままもこういうの大好き!!
まあ我が家ではスペースがないのでメルぱぱに却下されるのはわかっているので買えませんが(^▽^;)
こういう写真3ビーで撮りたくなっちゃいったからかーかさん所へ出張しようかしら(-m-)ぷぷっ
コストコってお安いんだね~~
メルままの住んでいるところにはないからいって見たくなっちゃいました(^^;)

| メルまま | 2009/02/23 13:53 | URL |

チャーちゃん達、きれいになってイイな~^^
70’S風のバンダナ♪なかなか似合ってるよー。
でも珍しいよね、美容院でこういう感じのって・・・
あ、でもチビコが巻いたら案外ガラ悪く見えそ~(笑)

ラジオフライヤーが欲しかったの???
お家に置いたり、乗せるのもチャーちゃん達だったら、
こういう華奢な感じの方が見た目も赤~くて可愛いね。
家はねおさん用に買ったから、頑丈すぎて重すぎて@@@
掃除の度に邪魔モノになってたり(滝汗)

| ねね | 2009/02/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

チャコへお祝いメッセージありがとうございま~すv-411
うちのチャコがさくらちゃんと?
カワイイさくらちゃんとキャラがかぶるなんて
母として嬉しいお言葉ですe-266
親近感わきまくって下さいe-343

アキレス奮発しちゃって、毎日お茶漬けの日々でつ。。。

は~い^^コストコ行って来ましたぁ。
さくらちゃん卵とさくらちゃんササミも買いましたよっ!
このワゴン結構重くて、カートに乗せるの難儀しましたv-393
でもメチャお買い得でしょ!ですがイマイチ売れてなかったですe-263

| かーか | 2009/02/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

先日はチャコへのお祝いメールありがとうございましたv-411

JOJOちゃん乗ってくれませんか?
バギーの代わりにも十分なりますし、お勧めですよv-410v-426
赤い部分が取り外せるので乗り降りもラクかと。。。
・・・・って、なんかかーかRADIO・FLYERの営業マンみたいe-330
でもでも、絶対お買い得ですv-237

| かーか | 2009/02/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

ありがとうございま~すv-411

メルままさん、もういうてる間にキャンカー納車ですねe-343
かーか、関係ないのに何故かワクワクしてまつv-398

コストコかーかんちからも1時間半かかるんですが
楽しいのでよく行きますv-448
キャンカーでならどんなに遠くても楽しいドライブでしょうし
一度行かれては如何ですか~e-343

は~い!いつでもカワイイお子ちゃま連れて出張して来てくださ~いv-411
我が家のガウガウ娘がにぎやかに歓迎しますよ~v-398

| かーか | 2009/02/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

お世話になってる山本笑犬さん、いつもカワイイバンダナ
して下さるねんよv-411
もうバンダナ屋さんできる位あるよ~!ってちょっと大げさ^^;

欲しかったねんよ~!ねねちゃんちでも言うたと思うで~v-398
で、コストコで見つけて「きゃ!ねねちゃんと一緒のや!」って
喜んでたのに、全然違ったe-330
でも、うちはこれで大満足してる~e-343
でもなぁ、娘達より、とーとが乗って喜んでるんねんv-388

| かーか | 2009/02/23 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/341-bb9189c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

