おてんば姉妹 チャコとビリデンタルボ~ンのその後。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンタルボ~ンのその後。

日曜日に買ったデンタルボ~ン。
チャコにはMサイズ、ビリにはSサイズを買った。
それが今はチャコがSサイズでビリがMサイズ。
チャコはいっつもビリの物を欲しがるのだ。
なんでかな~
CIMG0962.jpg

「ビーちゃんのほが美味しいわぁ~

CIMG0969.jpg
「これ、おね~ちゃんのやで~!おっきて噛まれひん~

CIMG0896.jpg

「ビーちゃんゴメンな!貸してくれてあんがちょ

| 日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間の子供と一緒で、他人のんが美味しいように見えるんやんね。
ビリちゃんも怒るわけでもないみたいやし。。
仲良しサンで、いつも羨ましいな~って思って見せてもらってるよ。
ジョジョにも兄弟とかお嫁さんとか欲しいわ。
やっぱ一人っ子(?)は甘やかせてしもて、あかんね。
でも、ジョジョみたいなコがもぅ一人・・・って考えたら
私、病気になりそうやぁ(;>_<;)ビェェン

| ジョジョボ | 2007/09/20 04:21 | URL |

ジョジョボさんへ。

豚皮のガムもビリがカミカミして柔らかくなったのを
何故かチャコ、欲しがりますv-356
無理矢理取ったりはしませんが、ジーッッっと見て悲しく鳴きます。
ビリもイヤな時は無視して必死でカミカミし続けますよv-413

ジョジョちゃんも兄弟やお嫁ちゃん居てたら
楽しいでしょうねv-341
甘えん坊ジョジョちゃんの事ですからいっつもくっついて
そうですねv-434

| かーか | 2007/09/20 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/34-0a0ebe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

