おてんば姉妹 チャコとビリ感心。感心。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感心。感心。

昨日の夕方  のお散歩。

この頃、全くしてなかった訓練。
もしかして忘れてるかも・・・と思いながらロングリード持って訓練場所へ。


予想はハズレ
まぁ~チャコもビリも機敏な動きで、しかも楽しそに笑ってる感じ
一度覚えると、忘れないモンですね~。
わが子ながら感心したかーかです (またまた親バカですみまてん
もつろん、メチャメチャほめほめしてあげました~

CIMG8356.jpg


コレは、つい先ほどのチャコ。
CIMG8364.jpg
とーとと、ほっぺとほっぺくっつけて至福の時間。
かーかが  からあがると、たいがいこんなんなってる父娘です

そんなとーととお姉ちゃんの関係を決して邪魔しないビリは。。。
CIMG8369.jpg
お家限定「なでて~」のポーズしてました

| 日記 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃんもビリちゃんも
ちゃ~んと訓練できたんやねぇ。。
案外、ワンコって覚えがいいんですよね。
来夢もおやつをいただいた方は
ぜったーいに忘れません。。。
あっ、これって誉めることでもないですね(^^ゞ

| さくら | 2009/02/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと訓練とか頑張っているんですね~~
我が家は全然ダメです(^▽^;)
やっぱり日ごろからちゃんと訓練していかないとおりこうでいるのは無理なんでしょうね~~
顔を寄せている姿なんとも微笑ましいですね♪

| メルまま | 2009/02/17 21:04 | URL |

ハナにメッセージをありがとうございました♪
早いですね! 5歳になりました~
チャコちゃんも明日がお誕生日♪
ちょうど1つ違いなんやね~

また一緒に遊びましょうね♪

| ハナママ | 2009/02/18 09:33 | URL |

e-53さくらさんへ。

そうですよね~。ワンコって物覚えいいのかもですね。
ちょっとビックリしました^^;

来夢ちゃんに今度逢ったら、た~っぷりおやつあげよっと!
かーかの事忘れんようにe-266

| かーか | 2009/02/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

それが娘達、全然お利口でないのですよ。。。
訓練ができても、普段がガウガウなんであきませんv-390
メル・モカ・ミルちゃんほが断然お利口さんですよv-411
もうそろそろ落ち着いてもいいお年頃なんですが
いつまでもやんちゃですv-356


| かーか | 2009/02/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

e-53ハナママさんへ。

改めて、ハナちゃんお誕生日おめでとうございますv-411
いつまでもカワイイですよね~e-328

そうですね!1歳ハナちゃんお姉ちゃんですe-343
体はチャコのほがデッカイですが^^;

はい!またご一緒させて下さいね~v-411

| かーか | 2009/02/18 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/339-ab373810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

