おてんば姉妹 チャコとビリハッピーバースディ・チャコ♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ・チャコ♪

本日、我が家の長女チャコが4歳になりました

この1年、チャコは色んな面で成長したように思います。
ほんの少~~~~しだけですよ^^;
かーかも、娘達との接し方を少し変えてみたりして、自身もちょびっと成長したよな。
と言いながらも、悪さん坊もいっぱいしてたな。。。

でも大きな病気もなく、健康で毎日元気に過ごしてくれた事に感謝。
4歳も同じく毎日元気で楽しく一家で過ごそうね!

チャコは男の子1ワンと女の子4ワンで生まれました。
チャコの兄弟姉妹のみんなも元気かなぁ~
かーか以上の親バカさんの元で、幸せな毎日を過ごしてるんやろなぁ
み~んな4歳おめでと~




3ヶ月のパピーチャコ
よく寝んねする子でした。
DSC00145.jpg

もひとつ。
寝っころがりながら、ノリノリでお人形と遊んでると思いきや。。。。。
DSC00153.jpg

突如、爆睡してしまったチャコ。 お目目がいっちゃってます^^;
DSC00154.jpg


| チャコ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

v-286チャコちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだ若い!!
これからもパパさんママさんにかわいがってもらって
ビリちゃんとも仲良く元気にv-354

| チョコ | 2009/02/19 16:43 | URL |

チャコちゃん4歳のお誕生日おめでと~うi-73i-72
今年も、元気でビリちゃんと仲良くi-178
毎日をHappyi-185
爆睡i-196してるお顔かわいいね。

| GOMIMA | 2009/02/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

チャーちゃん♪はっぴーばーすでぃ♪♪♪
お誕生日おめでと~*^^*
日付・・・間に合ってるよね?^^;

チビコより1年お姉さんのチャーちゃん♪
今年も元気で美味しい一年を過してねー*^^*

| ねね | 2009/02/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

チャコちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからも健康に気をつけて
姉妹仲良く、楽しく過ごしてね^^
パピーチャコちゃんも今のチャコちゃんも
可愛いよ~

| さくら | 2009/02/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

ありがとうございます~v-411
4歳になったらチョコちゃんのよに
大人しくいい子ちゃんになってくれるでしょか。。。
少し期待してるんですがe-330

| かーか | 2009/02/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

ありがとうございます~v-411
今年も元気に姉妹で過ごしたいです!
身体が丈夫ってのが、とりえの娘達ですので^^

いっちゃってるチャコ、カワイイでしょv-398

| かーか | 2009/02/20 18:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ありがと~v-411
まだ4歳というか、もう4歳っというか。
ず~っと前から一緒に居てるようやから。。。

ねねちゃんちみたいに、4歳も元気で楽しい毎日にする~e-343

コメントくれた時間、ねねちゃんにしては早い時間やねv-398
夜更かし控えてる?早寝早起きやでv-237

| かーか | 2009/02/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

ありがとうございます~v-411

この頃は病気知らずの娘達です!
4歳も元気で毎日楽しく暮らしたいですe-343

チャコ、殆どお顔変わらず大きくなってます。
いっちゃってるお顔も、たま~にしますし^^;

| かーか | 2009/02/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

 うわー 出遅れたよ(T_T)
お誕生日おめでとうございます
最近までPC見るの貧血のせいで辛かったので・・・
今は、貧血の薬も飲んで回復してきましたよ
ところで、4歳のお誕生日何をプレゼントしてもらったのかな?? これからも元気一杯のチャコちゃんでいてくださいね
ミクシイー見に来てくれて有難うね。実は、PC見るの辛かったので、携帯でブログ書いていましたよ
また、暇があったら見に来てちょ
また、遊んで下さいね\(~o~)/

| あひくん | 2009/02/21 16:10 | URL |

チャコさん、おめでとうございまうす☆

すっかり遅くなっちゃいましたe-441
バブちゃん時代もかわいいですねぇe-78e-343
ふふふ(*´艸`*)

| ととろ | 2009/02/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

ありがとうございま~すv-411

あひくんさん貧血って大丈夫ですか?
元々貧血症なんですか?気をつけて下さいねv-22
ジャッキー・ベリーちゃんから元気を貰って下さい^^

お誕生日v-25は食いしん坊チャコですので
馬アキレス1袋(ミクニさんで購入)奮発しちゃいました!
あれ、とってもいいですv-218v-398

MIXIもまた拝見に参りますね~e-343
こちらこそ、またご一緒して下さいね~^^

| かーか | 2009/02/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

ありがとうございま~すv-411

でへへ^^最後のお写真笑って貰えましたぁ?
ちょうど今も同じお顔して爆睡中ですv-410
4歳になってもまだまだお子ちゃまなチャコです^^;

| かーか | 2009/02/22 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/338-ac585cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

