おてんば姉妹 チャコとビリおぬ~でお散歩。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぬ~でお散歩。

あさっての方向いてる姉妹
CIMG8323.jpg
ちょっとちょっと!こっち向いてんかいな^^;

CIMG8325.jpg
そうそう^^凛々しいお顔やね~。


チャコのお誕生日っていう名目で買ったおぬ~のおよぷくでお散歩で~す
CIMG8328.jpg
かーかの大好きと、てんとう虫の柄です。
似合ってるでしょ

今までね、ビリはSSサイズかDSSサイズやったのですけどぉ
ワンサイズ大きくしてDSサイズに(ペットパラダイスさんサイズ)
それでもビミョ~~に横シワなってます


| 日記 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人ともピンクのお洋服^^可愛い><
しかも、ちゃんとクローバー柄だし♪
やっぱり凛々しいお顔しても、
オンナノコは可愛いお洋服似合うね*^^*

ビリたん@@@横シワ?(笑)
チビコなんて、
無地の服でも横シワでボーダーに見えるよ(涙)

| ねね | 2009/02/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
素敵なお誕生会に素敵な御洋服でいいこと尽くめですね(-m-)ぷぷっ
ちなみに我が家のモカミルもSSサイズかDSサイズを着せてますo(*^▽^*)o~♪
いつも並んでかわいく決めてるお二人さん可愛いです♪

| メルまま | 2009/02/09 00:03 | URL |

i-73かーかさん♪
お誕生日おめでとうございますi-72
今年もi-175Happyな一年にねi-179

Newお洋服かわいいですね♪
かーかさんの大好きなi-260ですやん(^^)
女の子は、お洋服もいろいろ選べて、楽しさ倍増ですね♪♪♪
ビリちゃんは、毛の量が増えたのでは???
我が家のMickeyがSSですが・・・サマーカットしてるからね(笑)

| GOMIMA | 2009/02/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ついついv-22柄買ってしまうわ~v-413
「うちの娘達ってピンク似合う!」って発見してから(かーかだけ思ってるだけe-330)
ピンクを選んでしまうねんねe-266

ビリ、これはちょっとマシやけど横シワなるよぉe-263
くーぱーずしゃんにお願いする時、またサイズ変更間違いないわ。。。
その時はヨロピクでつv-435

| かーか | 2009/02/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

ありがとございますv-411

モカ・ミルちゃんって、どんだけちちゃいんですかぁ~v-405
ビリと同じ位のビーグルしゃんe-328メチャ可愛い~!
何インチビーグルなんですか?
13インチにしても小さいですよね!

チャコは普通にSMサイズでピッタリなんで驚きですe-330

| かーか | 2009/02/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

ありがとうございま~すv-411
楽しく親バカな毎日の1年を過ごします!

およぷくv-324は何着あってもいいですね!
GOMIMAさんちもお子ちゃん達お衣装持ちでらっしゃる~e-266

ビリ、毛が伸びてるからでないんです。。。
おデブちゃんになっちゃって、およぷくどれもピッチピチなんですv-406
MickeyちゃんもSSサイズなんですか?
みなさんちのお子ちゃん達は小さくて羨ましいでつe-330

| かーか | 2009/02/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

可愛いねぇ

良く見つけたね
好きな模様が二つも揃ったお洋服を♪
・・・わんこの服ってサイズが難しいよね
メーカーによっても微妙に違うし
家のチョコもサイズが難しくって・・・
ちっちゃいか大きいかだわぁ

| チョコ | 2009/02/10 18:20 | URL |

e-53チョコママさんへ。

かーか、v-22柄に目がないので~v-398

そうですね。
およぷくのサイズは難しいです。。。
チャコは大体丈が長くて裾がいつもペロって捲れあがってますe-263
チョコちゃんもそんな感じでないですか?
でもでも、チョコママさんがピッタリサイズの手作りされるから
いいですよね~e-266
かーかも器用やったら。。。。。

| かーか | 2009/02/12 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/337-d3395d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

