おてんば姉妹 チャコとビリ新年会とお誕生日パーチ♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会とお誕生日パーチ♪

昨日のお話。

仲良しめろ・きなファミリーのみなさんが、新年会を兼ねて
チャコとかーかのお誕生日パーチを開催してくれました

朝からayachanと堺市の大起水産まで買出しに行って
あんこうと、ばばぁ(ばばちゃん)をかってお鍋にしてみました
初ばばぁ、メチャ美味しかったですよ~ばばぁってこんなんです♪

CIMG8266.jpg
CIMG8312.jpgCIMG8316.jpg
お鍋の間は双方の娘達、とっても大人しく
             (どんな子でも大人しくなる魔法の食べ物のおかげ^^)
こんなゆっくりご飯食べれたのって初めてかもでした
この後、いい子ちゃんやった娘達は
ayachanが買ってくれたワンケーキをごちそうになったのでした


そしてそして、恒例の4娘の撮影会で~す
其の1。 フリース編
CIMG8267.jpg
まぁ、チャーちゃんそ~言わんと並ぼよ^^;
CIMG8273.jpg
CIMG8281.jpgCIMG8278.jpg

其の2。 トレーナー編。
CIMG8287.jpg
CIMG8301.jpg
セレブ姉妹と貧乏娘の3ショット。
CIMG8306.jpg
チャーちゃん、また遠慮してくれたのん?
いえいえ^^;撮影会に耐え切れず逃げ出したのでしたぁ

このフリースもトレーナーもチャコとビリのお誕生日に
めろ・きなファミリーからして頂いたのです
しきゃ~も、4娘お揃なんですよ

めろ・きなファミリーのみなさん、どもありがとでしたぁ
チャコもかーかお祝いしてもらって幸せです
今度はhiro君のお誕生日パーチしよ~ね お疲れ様でしたぁ








| 日記 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとー!
いつもいつも場所提供あんがちょねm(__)m
お蔭でとーっても楽しくておいち時間が過ごせました♪

記念撮影のご協力もあんがちょございました。。
お着替えまでしてもらっちゃって(;´▽`lllA``

「ばばぁ」の説明入れてるとこがナイスです☆
さすがっ(^o^)/

次は三月かぁー!!
hiroにも言っときまーす♪

| aya | 2009/02/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

楽しいお誕生日を過したみたいで、ヨカッタね♪
しかも、なんだか珍しい物食べた?
ばばぁって@@@名前が凄いねー
もちろん食べた事無いし、初めて聞いた食べ物^^

それにしても、チャーちゃん(笑)
そんなに離れ無くてもー^^;

| ねね | 2009/02/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

土曜日はホンマ楽しかったなぁv-411
ばばちゃんも美味しかったし!

昨年から言うてた撮影会もやっとできたしv-218
よかった!よかった!

次は3月のhiro君のお誕生日会やで~e-343

| かーか | 2009/02/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ばばちゃん、ねねちゃんも知らん??
かーかね、つい最近v-55で紹介されてて
昔は確か3匹で100円で売ってたらしいけど今は貴重なお魚らしいよ~v-352
でも、そんなに高いないんよ!
白身のお魚でクエに似てるかな~。

チャコ、なんでか
あんな端っこに座ってしもてんv-388
「チャーちゃんだけ、ど~せ巨大ビーやし・・・」って感じでv-410

| かーか | 2009/02/09 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/336-f2430caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

