おてんば姉妹 チャコとビリ大切な1年に。。。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な1年に。。。

かーか、本日より30代最後の年に突入~しま~す

。。。。。。って事で年齢がバレバレッ そうです。39歳になったのであります



いつもいつも思うのですが、ワンコライフを満喫されてる方って
皆さんパワフルでアクティブで、なによりヤングですよね
尊敬というか、憧れてるというか。。。
皆さんのよに、かーかも素敵に年齢を重ねて行けたらな~って思います

貴重な30代最後の1年は、より大切に毎日楽しく一家で笑って過ごそと誓いました


最後になりましたが、おんなじお誕生日の
トト・パス父ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す

| かーか | 05:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日^^おめでと~♪♪♪
2ヶ月遅れで、
やっと同じ歳になったねー*^^*

今年もお互いイイ1年にしよーね♪

| ねね | 2009/02/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ありがと~v-411 やっと追い着いたv-355
って、同じ歳って言うていいのん?
ねねちゃんのお歳もバレちゃうで~v-413

うん!お互い30代最後の年、楽しくステキに過ごそな~v-341

| かーか | 2009/02/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでいv-315
三十路街道、ラスト一年っv-363
この一年も今まで以上に親ばかまっしぐら
ふぁみり一筋の、チャコビリかーかちゃんでねーv-344
そのお手伝いをめろきなふぁみりも出来たら嬉しいなっv-411

明日のおでーと楽しみにしてるねーe-241

| aya | 2009/02/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

かーかさんお誕生日おめでとうございます~v-25
・・・ってホントに30代最後ですかーーーー?!
驚きv-12同い年か私より若く思ってましたので^^;
かーかさんはとてもステキに年を重ねてはりますよ♪
I LOVE チャコ&ビリ のおかげかな^^
恋するとキレイになりますもんね♪
↓美味しそうなクッキーですね~!ダイエットクッキーって魅力的☆

| さくらママ | 2009/02/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

昨日はお疲れ様~^^楽しかったでつe-266

そ~よ。。。30代ラスト1年きっちゃったe-263
年齢と共に親バカ度もUPし続けるかーかですが
これからもこんな一家ですがヨロシクれつv-435

| かーか | 2009/02/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

^^;さくらママさん、お世辞にも程がありますよ~e-330
そ~なんです。39歳なんです。
かーかの周りの先輩方を見習って、これ以上老けこまんよに努力しますv-91
さくらママさんもキレイを保てるコツ伝授して下さいv-352

ダイエットおやつ、簡単でした(っていうか適当に作った)ので
一度、お試し下さい!
でも、さくらちゃんはダイエット無縁ですもんねv-411

| かーか | 2009/02/08 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/334-f9242d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

