おてんば姉妹 チャコとビリ作ってみました。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました。

全くタイムリーでない話題ですがぁ^^;
先々週の鉄腕ダッシュで【デブ犬克服大作戦】ご覧になりましたか
ビーグルしゃんのアレックス君可愛かった~

ねねちゃんも早~くに坊ちゃん達に作ってあげてた
番組で紹介された「ダイエットおやつ」やっと作ってみました
我が家にもデブワンコのビリが居てますからね
CIMG8227.jpg
分量がイマイチよく分からんかったので
ライ麦粉2:おから1で、あとのお野菜は適当に入れてコネコネコネコネ・・・・・・。
なんとかかんとかでっきあっがり~

焼いてる間も台所とリビングを行ったり来たり多忙な娘達でした。

お待たせ~
では、チャーちゃんからハイど~じょ。
CIMG8245.jpg
ハイ、次ビーちゃんど~じょ。
CIMG8247.jpg
好き嫌い全くない娘達は、もつろんペロリンコ。
今度はもっと色んなお野菜入れて作ってみよ~っと

| 日記 | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~v-222

やっぱココも作ったか・・・v-8
ダイエット用と言いつつ 食べ過ぎるのは人間と一緒なんよねぇ
チビチビ味わってね~v-16

| じょじょぼう | 2009/02/02 05:59 | URL |

めっちゃキレイに焼けてるやん^^
形も色も美味しそう♪
オーブンで焼いた?
なんだか堅くなるまでと思って
フライパンで焼いてたら、
家の焦げ焦げになっちゃうんだけど@@@

しかも微妙に中が軟らかいし。。。(汗)
もしかして、私の失敗???(苦笑)

| ねね | 2009/02/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなクッキー・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| ととろ | 2009/02/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

でへへv-398 
ねねちゃんの真似ッコして作ってみましたぁ~!

そ~ですよねぇ。食べ過ぎちゃっちゃ~意味無いですよねe-330
ちょびっとづつ食べさせますねe-343

| かーか | 2009/02/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

うんうんv-410 オーブンで焼いたよ!
でもこれって、パンって言うてひんだ??
まるでクッキーやねe-263
かーかも中がしっとり系e-330e-330
こんなんでいいんかなぁv-404

娘達は大喜びで食べてくれてるから
まっ、いいか~v-413

| かーか | 2009/02/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

娘達は美味しいとv-398
シメジとトマトとピーマンのクッキー・・・。
とても人はv-393

| かーか | 2009/02/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

作ったんだぁ

あれ見てた見てた v-398
v-286もの凄いメタボ体型だったよねぇ
頭は賢かったよね
砂浜でのトレーニングもすんごい!って思った
ライ麦って癖有るでしょ~
私はちょっと苦手なんですv-356
パンも作ったけどv-356だったの
・・・でもv-286チョコなら確実に完食だろうね(笑)

| チョコ | 2009/02/05 18:30 | URL |

e-53チョコママさんへ。

先ほどは、ありがとうございましたv-411

うちにもおデブちゃん居てますから作ってみましたv-237
きっちりとしたレシピがなかったので
適当に作ってみましたが、娘達には好評ですv-432
チョコちゃんもきっとペロリンコですよv-237

| かーか | 2009/02/05 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/333-22410a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

