おてんば姉妹 チャコとビリいいお天気や~^^。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気や~^^。

昨日・今日とかもっていうてたチャコ・ビリ地方。
しか~し、2日共いいお天気
いつまでも寝んねしてるとーとはほっといて、3バカお散歩にすぱ~つ
日曜日の朝のお散歩久しぶりです

新しくできた公園に初めて行ってみましたぁ。
ここ、9号公園って書いてあるんやけど、そんなにこの町公園あったかなぁ。。。。。
3号までは分かるけど、4号~8号公園ってどこっ???
って思いつつ公園内へ。

とっても見晴らしのいい場所にあります。
CIMG8205.jpg

初めての場所はクンクン隊も念入りです
チャコが匂った所は、同じよに匂うビリです。
CIMG8209.jpgCIMG8210.jpg
誰の匂いがするんかなぁ~。かな~りしぶとくクンクンで、なかなか前に進めず
CIMG8208.jpg

しっかり1時間のお散歩から帰ってくるとチャコはココで日向ぼっこ
CIMG8214.jpg


| 日記 | 14:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちは、凄い晴天だったんだぁ~^^
相変わらず、早起きトリオだね~(笑)
青空の下で、
チャーちゃん達も気持ち良さそう*^^*

コチラ福岡は、朝から真っ白な雪景色。。。
夕方のお散歩は寒いし、
カメラ持って出ても、暗くてイマイチ(涙)

| ねね | 2009/01/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

そうですよね・・
天気予報では絶対に雪!みたいな感じでしたが、
なんとなくなんとなく、、のちらゆきが朝に舞う程度で、、
すごく綺麗な公園、、、
良いなあ、、、

| もばいぬさん | 2009/01/26 02:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

日曜日は寝坊して7:30に起きたっていうか
娘達に起こされたのだv-411
こっち、土日v-276の予報やったのにいいお天気やったの。
福岡やっぱりv-276積もったんやね。。。
未だ不思議。福岡=暖かいって勝手なイメ~ジがついてるぅv-356
春が待ちどうしいねv-252

| かーか | 2009/01/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

寒くないですかぁ?

ここ数日神戸も寒いです
昨日は家の周りがv-276真っ白でした
うっすらでしたけど寒かったです
かーかさんの地方は雪じゃなかったんですね
でも、まだまだ寒い日が続くので風邪などにはきをつけてくださいね
ご心配おかけしましたが、何とか職場復帰しとります
くれぐれもインフルエンザなどにはご注意くださいませね v-392

| チョコ | 2009/01/26 20:00 | URL |

e-53もばいぬさんへ。

【ちらゆき】ってカワイイ言葉~v-411
チャコが椅子に座ってる時、ちょうど【ちらゆき】舞ってたんです!

この公園、つい最近OPENしたんですよ。
小さいですが、景色のいい所です^^

| かーか | 2009/01/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

大丈夫ですか??
もちょっとゆっくりお休みされた方がいいのでは??
ご無理はいけませんよv-22

こちらも寒いですよ~v-393
土日はv-276でなくってよかったです。

ありがたい事に、かーかは丈夫で、風邪とは無縁で~すv-398
チョコママさんも、またぶり返さないよにして下さいねe-415

| かーか | 2009/01/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

公園そんなにいっぱいあるの?
でもこんな所に散歩なんていいね~~~
お天気がいいとこうやってお出掛けするのがとっても楽しいよね♪
我が家もひなたぼっこ大好きですよ~~特にメルちんがね(-m-)ぷぷっ

| メルまま | 2009/01/29 03:07 | URL |

e-53メルままさんへ。

いいえ。9個も公園ないですよ~e-330
かーかも、なんでこの公園が9号公園なんか意味不明ですv-388

いいお天気の日はお散歩楽しいですよね~!
娘達も楽しいでしょうが、かーかが一番楽しんでるかもですv-398

メルちんは一人でのんびり日向ぼっこしてるんですか?
モカ・ミルちんはくっ付いて日向ぼっこですねv-411

| かーか | 2009/01/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

ども~

さっぶいですねe-260

4号~8号公園見つけたら書いてくださいねe-284

チャコちゃんもかわいいんだけど、ビリちゃんがとってもツボです(笑)
あのメタボなお腹とか
とーと と間違えて知らない人の後ろ追っかけてたり・・・
(*≧艸≦*)ぷぷぷぷ
笑っちゃ悪いけど・・・かわええe-349

| ととろ | 2009/02/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

かーかさんの町にはたくさん公園があるんだねぇ。
ドッグランもあるし、ワンコ飼いにはとってもいい町ですね。
今日もロング散歩かな??

↓のお出かけも楽しそう~♪
気の合うお友達と、美味しいもん食べてお買い物して
気分リフレッシュだね。羨ましい♪

| ちえちゃん | 2009/02/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

ん~。4号~8号公園。。。謎ですぅv-388

ビリで楽しんで頂けるなんて嬉しい限りですe-328
ビーちゃんのお腹すごいでしょe-263
触り心地は最高なんですけど、どうにかしてダイエットさせんとv-237
ビーちゃん、よそのパパさんに間違って付いて行く事たまにあるんですよe-330
とーとでないと分かった時のビックリのお顔が
なんともカワイイのです[絵文字:v-398(親バカ炸裂ですみません^^;)

| かーか | 2009/02/01 17:22 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

いえいえe-330かーかが知る限りでは3ヶ所位なんですよ!
なんで9号公園っていうのか謎なんですe-263
住民は登録するだけで使えるRUNはとってもいいです^^
はい!今朝もお散歩行ってきましたが、途中で氷みたいなのが
降ってきて、もっとゆっくり楽しみたかったのですが
急いで帰ってきちゃいましたv-393

仲良しお友達とは定期的に【おデート】してますv-411
ワンコなしでも、やっぱりワンコの話で盛り上がってますv-398

| かーか | 2009/02/01 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/332-172efe18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

