おてんば姉妹 チャコとビリお買い物おデート。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物おデート。

ご近所仲良しお友達のayachanとお買い物デートしてきました

本日のコースをご紹介。

まずは泉北堂さんへ。ここはとっても人気のパン屋さんです。
パンだ~い好きの2人は興奮状態でパン達を品定め
11個お買い上げ~ ayachanも結構買ってたなぁ

次はお昼ごはんを食べにピエトロさんへ。
ここって食べ放題があるんですが、パスタをオーダーしてから作ってくれるので
メチャ美味しいのです
2人で4種類のパスタをペロリンコしました~

お腹がはち切れそな位食べた2人は、そのお隣にあるロベリアさんへ。
ここはお花屋さんなんですが、ワンコモチーフの雑貨も少しあって
かーかのお気に入りのお店なんです。

本日は、こ~んなカワイイの買ってきましたぁ~
CIMG8199.jpgCIMG8200.jpg

その次はミクニさんへ。
カワイイパピーちゃん達を見て癒されましたぁ

で、最後はアントリーさんへ。
ここも、かーかのお気に入りの雑貨屋さん。
いつ来ても欲しいものだらけやから、ガマンとの戦いなのですぅ。。。

。。。。。と夕方までに5軒のお店巡りを楽しんだ2人でしたぁ


帰ってきて娘達連れてRUNで再会~!
めろんちゃ~ん
CIMG8191.jpg
きなこちゃ~ん お耳ピコ~ン
CIMG8193.jpg
お写真全然うまく撮れなかった。。。ayachanごみんね~(TOT)

こんなけ近くに住んでるのに、みんなと逢うのが今年初やったんです^^;
CIMG8185.jpg

ayachan、今日は1日かーかの為にありがとでした^^
引っ張り回して疲れてひんかなぁ?
かーかは、久々のおデートメチャ楽しかったよ♪
また来月よろしこ・よろしこ~!!




| かーか | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オツカレサマー☆

昨日はありがとねーv-353
楽しくてあっと言う間の一日でしたv-355
近場をグルグル回っただけやのに、
いーっぱいのお店に行ったね!
これも、かーかちゃんのナビのおかげv-424

次回は新年会&お誕生日会ってこてでよろちくv-411

とーとちゃん、例のとこ行ってたんやぁー
おみや、あったかーい??v-392

| aya | 2009/01/25 09:18 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントです!
読み逃げでごめんなさい・・・
いつも楽しん遊びに来させて頂いています。
造園屋さんのHPみて、、
行きたいなあ、、、って・・
将来は田舎移住計画なので、その暁には、ガーデニングを!
と夢をもっているので、、、
堺ならいけるし!!!
チャコちゃんもショップでかーかさんを待っていたんですね。
うんうん、、私もそう思いますよ。
縁ってそういうものですよね、、、
人と人も、人と犬も、、、
いつかチャコちゃん、ビリちゃん、、そして、かーかさんにお逢い出来たら、、と思います。

| もばいぬさん | 2009/01/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

こちらこそ、ありがと~v-411
楽しかったねe-343 
次回もまたよろしこでつe-266 来月が待ちどうしいe-420

とーと、昨日帰ってきたの23:00前やってんでe-263
おみやげ?おかきよ。おかきv-389
バモちゃんにもあったでしょ?あれ。
パパの鏡のhiro君を見習えって感じよね~v-410

| かーか | 2009/01/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

読みに来てくださるだけで嬉しいですe-266
かーかは読み逃げ大歓迎です^^

このお花屋さんはとっても種類も豊富で、いつもお客さんがいっぱいです。

ガーデニングの素敵なお家は憧れですv-411
センスのいいもばいぬさんなら絶対素敵なお家になるんでしょうね~v-352
近い将来お引越しされましたら、是非ご訪問させて下さいねv-352

もばいぬさんちのワンダースのお子ちゃん達はみ~んな
もばいぬさんちのお子になる為に生まれてきた。
うちの娘達もかーかの子供になる為に生まれてきた。
そう思いたいですv-398e-266





| かーか | 2009/01/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

いいな~お買い物♪
最近、ますますチビコ依存症になってて、
ゆっくり雑貨屋さん巡りもしてないなぁ~
専ら深夜のネットショッピングばかりに^^;
ネットも楽なんだけど、
たまにはお店を見てまわる方が
気分がリフレッシュ出来るよねっ♪

| ねね | 2009/01/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ワンコOKの雑貨屋さんってないのん?
ねねんちゃんトコは都会やから、そんなトコもありそうやけどねv-410

ロベリアさんでJHONちゃんの置物買ったんよ!
アントリーさんも、ねねちゃん絶対大好きな雑貨屋さんやよ!!
カワイイ雑貨達見てるだけで気分がルンルンなるねv-341

| かーか | 2009/01/26 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/331-ccf91a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

