おてんば姉妹 チャコとビリ衝撃の真実。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の真実。

このところ毎日充実生活のかーかに衝撃の真実が



今朝の今朝までチャコの星座は水瓶座
「かーかとチャコはおんなじ水瓶座!なんか運命^^♪」って思ってたんです。
それがちっちゃい幸せやったんです

それが今朝、とーとと星座の話になって、いつもの如く
「チャーと、かーかは水瓶座やもんな~^^」って言うて何気に占い見ると
水瓶座は1月20日~2月18日までと書いてるや~ん
2月19日生まれのチャコは、なっなっなんと魚座やったんです
星座はどれも20日で切り替わるって、この歳まで思い込んでたんです。

かな~りブルーのかーかです

CIMG7024.jpg




| チャコ | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・^^;
かーかちゃんらしいわっ(笑)

そんな事もあるさぁ~。。。
チャーちゃん魚座やったら、
案外泳ぎが得意かもよ~*^^*

| ねね | 2009/01/25 22:09 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

トホホッv-408
この3年8ヶ月間ず~っと水瓶座と思い込んでたぁe-330
こんなちちゃ~い事でもかなりショックやったよv-406
とーとにはバカにされるしe-263

チャーは泳ぐの苦手なのさ~v-430

| かーか | 2009/01/26 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/330-0c434725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

