おてんば姉妹 チャコとビリせっかく・・・。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく・・・。

今日はBIG DOGに行ってきた。
のん太さんファミリーが出場するので見学に。

それがビリ、いっぱいのワンちゃん達と初めての場所と
いうことでか、鳴いてばっかり
周りの方にも迷惑になるので1時間程であえなく退散。
パスタちゃんのアジリティは見学できたものの、
トトちゃんのフリースタイル見学できなかって残念

せっかく都会に出てきたので、近くにあるホームズでお買物
CIMG0930.jpg


帰りの山道でちょっと休憩。
キレイな山水が流れてる小川を発見
CIMG0931.jpg

それなりに楽しんだ1日でした。

| 日記 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暑い中、遠いところまでわざわざきてもらったのに、ゴメンね。
ビリちゃんだけでなく、他の子もあっちこっちでいっぱ吠えてたから
気にしなくてもよかったのにー。
でも、ビリちゃんのほうが知らない犬がいっぱいでストレスになったかな?

これに懲りずまた機会があったらぜひ、来てね。

| のん太 | 2007/09/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

のん太さんへ。

「ごめんね!」言わないでくださ~い!!
ビリはホンマにあかんたれのビビリで仕方ないですv-393

やっぱり、来られてるワンちゃんはみんな賢いかったですよ!
とーとと「ちょっと場違いかなっv-356」って(^_^;)
でも~!もちょっと賢くなったら、懲りずにまた行かせてもらいますv-363
行き方も簡単でした!・・・って間違いましたがぁ(*^。^*)

| かーか | 2007/09/18 07:22 | URL |

昨日はビリちゃんにとっては初めてのことだらけでちょっと大変だったみたい
だね。でもとーとさんがいてくれたから一人よりも心強かったんじゃないかな。

きなことビリちゃんはビビリ姉妹だから(>_<)
「場数を踏んで」いつかは優雅にドッグカフェでお茶しましょ~(^_-)-☆

| 双子の妹 | 2007/09/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

トトパス家の応援に行ってたんやね(^_^)v
トト君もパスタ嬢もカッコイイよねぇ。
楽しそうに遊んでる感じで、これまたすごいわ。
ジョジョ、おびんたれやから無理やろなぁ。

そうそう、お仕事中にメールをありがとう。。。って、言っていいんかな?
ラブラブとーとさん、お顔がハッキリ出ちゃって大丈夫?
なかなかのイケメンさんじゃないですか!ウラヤマスィ~(^з^)-☆

| ジョジョボ | 2007/09/19 01:02 | URL |

双子の妹ちゃんへ。

きなたんは全然落ち着いてきて羨ましいよぉv-363
ビリはいつになったら・・・。

優雅にドッグカフェv-343憧れる~(#^.^#)
今は行っても、全然座れれひんし、いや~な汗かくだけやもんv-394
とーとからは「ドッグカフェ行ったらアカン令」出てるしv-406
双子の妹ちゃんからもとーとに言うて聞かせて~~!!

| かーか | 2007/09/19 07:04 | URL |

ジョジョボさんへ。

楽しみに行ったのですが、このアリサマですv-394
情けないです・・・。
ビリはチャコ以上にあかんたれです。

とーとの目の所に線入れたら「指名手配犯やんけっv-356」って
文句言うので、そのまんまで(^_^;)
かーかのブログは大丈夫ですよ![認知度薄っ]ですのでv-356

| かーか | 2007/09/19 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/33-d7f53435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

