おてんば姉妹 チャコとビリビリ迎えた記念日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリ迎えた記念日。

本日、ビリを次女として迎えた記念すべき日でありま~す
CIMG8093.jpg

ビリは3歳になるちょっと前から食べ物命になってしも~て
ブーちゃん道まっしぐらでありますさすがメタボ一家の次女

ブーちゃんはビリの体型にはよくないんやけど
美味しくご飯食べれるって事は元気の証
でもぉ。。。これ以上体重増やさんよにせなね

ちょっと太めのビーちゃんですが、およぷくもピチピチ気味のビーちゃんですが
今年も皆さんご一緒に遊んで下さいね~



次女になって1週間目のビリ。
(この頃フラッシュがお目目に悪いって知らなかったかーかです
もうしっかり家族の一員になってました
DSC00350.jpg



| ビリ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃ!出遅れてしまいましたm(__)m

新年あけましておめでとうございます♪
本年も4ワン共々♪よろしくお願い致します。

ビリちゃんのお迎え記念日♪やねんねぇ~♪♪♪
パピーの頃のビリちゃんとっても可愛いね(^_-)-☆
もちろん♪♪♪今もとっても×2可愛いよ~~~♪♪♪
食い家に走ってるの???
健康やったらいいやん(^^)
で~も!太ってるとシニアに入るといろいろ出てくるよ。
Goofyも、おから&キャベツの量を増やして、少しづつダイエットやってるねん(つもりですが・・・(笑))

| GOMIMA | 2009/01/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しますv-411

一応、ご飯も気にしながらあげてるんですが
ブーちゃんになる一方でして。。。
チャコはダイエット成功してリバウンドもないのですが。
段々、チャコとビリの体重の差が縮まってきていますv-404

| かーか | 2009/01/11 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/326-6e929b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

