おてんば姉妹 チャコとビリ深北緑地へ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深北緑地へ。

お正月休みも今日でおしまいです。
締めくくりは、一家で深北緑地に行ってきましたぁ~
CIMG8052.jpg

ここには無料ドッグランがあるので行ってみると。。。。。
い~っぱいのワンコと人
いろ~んな犬種のワンコがいてましたCIMG8056.jpg

せっかくいっぱいのお友達がいてるのに、とーとにくっ付いてばっかり。
CIMG8058.jpgCIMG8060.jpg

だもんで、とーととかーか隠れてみました
CIMG8053.jpgCIMG8064.jpg
CIMG8069.jpgCIMG8063.jpg
チャコはいつも孤独人なんで、独りアチコチ行って適当に楽しんでる感じ。
ビリは、とーとを一生懸命探してるんやけど
なかなか見つけられず、似た感じの男の人にくっ付いて歩いてる
CIMG8062.jpg

なんとか、お姉ちゃんと巡り会って二人でお散歩したり。。。
CIMG8067.jpg

二人でご挨拶したり。。。
こんにちは!チャーちゃんです♪
この子は妹のビーちゃんていいます^^はじめて来たんですよ~。

CIMG8057.jpg
このRUNは木陰もあるし、お山登りもできるし、水飲み場もあります。
いいですよ~
公園内も、とっても広くてキレイです
また温くなったらこよ~っと

最後にエースケと3ショット
CIMG8075.jpg
さぁ!明日からまたお仕事頑張るじょ~
ちなみにぃ、とーとは8日までお休みです。

| おでかけ | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

深北緑地・・・良い所ですね~
はなそらの近くには無いの~広~い公園は有るんだけど・・・

また一緒に遊びましょうね♪
今年もよろしくお願いします

| ハナママ | 2009/01/04 22:18 | URL |

あけましておめでとうございます。
我が家はこの年末年始結構ゆっくりごろごろしたお正月でした。
チャコちゃんビリちゃんも元気に過ごしてるようでなによりです。

深北緑地なかなかいいですね~v-344
以前行こうと思って向かったのですが、ドッグランフィールドに行くだけで力尽きて緑地のドッグランには行かずに帰って来たことがあるのです。
今度は頑張っていってみようっとi-185

エースケくん初お目見えですねe-267
やっぱりおおきいなぁ。
でもとても広くて乗り心地よさそうe-454

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

| ぷくまま | 2009/01/05 20:45 | URL |

始めてのランは楽しめたようでよかったですね♪
我が家も3ビーいますがそれぞれ動きがいろいろですよ~~
我が家は正月という感じは全くなく(^▽^;)
メルままは仕事ばかりのかんじでした( p_q)エ-ン
でも今日は家族で遅い初詣にいってきましたよ~~
メルぱぱも明日から仕事だしメル姉も8日から学校なのでいよいよメルまま一家も始動です(='m') ウププ

| メルまま | 2009/01/05 23:53 | URL |

e-53ハナママさんへ。

あけましておめでとうございま~すv-411
今年もど~ぞ宜しくお願い致します!
またご一緒できる日を楽しみにしておりますe-343

深北緑地、とってもいい公園でしたよ!
犬文字で有名な所ですv-410

| かーか | 2009/01/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

e-53ぷくままさんへ。

あけましておめでとうございま~すv-411
今年も宜しくお願い致しますe-343

深北緑地行かれた事あるんですね~v-237
広い公園ですもんね。
RUNより遠くのv-94に停められたんですね。
RUNの真前にもv-94ありますので今度はそちらにv-392

ぷくちゃんはフレンドリーなんでお友達と楽しく
駆けっこして楽しむ事でしょうねv-411

| かーか | 2009/01/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

お正月からお仕事お疲れ様ですe-466
初詣のブログ、めちゃ可愛かったですよ~e-266

はじめての場所は緊張する娘達です。
大人しくしてくれるので、かーかは嬉しいですがv-410

余談ですが、
この日はビーグルしゃんは1匹も居てなかったです。
大型犬が多かったです。

| かーか | 2009/01/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
すごい数のわんこと人・・・
ガウガウチームは絶対に連れて行けませんが、
大人しいチーム連れて一度いってみたいなあ、、、

| もばいぬさん | 2009/01/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

今年もヨロシクお願い致しますですv-411

もばいぬさんちからやったら近いですか?
ご存知と思いますが、うちの娘達も「ガウガウズ」なんですけど
初めての場所やお家から遠いと、
この頃大人しくしてくれるんです。(たまたまかもですが・・・)
だから調子にのって色んな所に連れて行ってますv-410

もばいぬさんちのワンダースちゃん達も
きっと楽しめる事間違いナシですv-218v-411

| かーか | 2009/01/09 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/325-93a2bfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

