おてんば姉妹 チャコとビリ昨日と今日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日。

じぃじばぁばマモちゃんの3ショット~
CIMG8042.jpg
昨日、とーとの実家へ一家で新年のご挨拶に行ってきました。
(急きょ行く事にしたので、結局まだ初詣行ってまて~ん

マモちゃんたら、相変わらずビリのお尻に乗っかってばっかり
ホンマ、しゃ~ない叔父です
こんなカワイイお顔してかなり酷いエロ親父です。まったく。。。

昨日は、ばぁばが【おせち】を。じぃじが【あんこう鍋】を振る舞ってくれて
遠慮もなくご馳走になってきました



そして今日は、娘達にお留守番してもらって、ショッピ~ング
久々のコストコと、難波で雑貨屋さん巡り。

娘達へのお土産はコレ
CIMG8047.jpg
ピーナツバター味とバナナ味のクッキー。


| 日記 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~
ピーナツバターとバナナのクッキーって人間にも欲しい味ですね^^
今年もまた一緒に遊びましょうね~☆ヨロシクです♪

| さくらママ | 2009/01/04 00:02 | URL |

あけましておめでトト。
今年もトトパス一家をどうぞ、よろしくお願いします。

可愛い年賀状、ありがトト。
今年もまた、機会があったらいっしょに遊んでね。

| のん太 | 2009/01/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

あけまして おめでと~ございますv-411
今年も宜しくお願い致しますe-343

はい!今年もご一緒できる事楽しみにしておりますe-415

| かーか | 2009/01/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

あけまして おめでとうございま~すv-411
今年も宜しくお願い致しますe-343

かーかこそ、素敵な年賀状ありがとうございましたe-420
「のん太様」でちゃんと届いてよかったです^^;

「うるさい姉妹」ですが、今年もご一緒させて下さいねe-266

| かーか | 2009/01/04 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/324-b47874fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

