おてんば姉妹 チャコとビリゴロゴロ寝正月。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ寝正月。

あらためまして~。
あけまして おめでとうございま~す今年も宜しくお願い致します

皆さん、楽しいお正月を過ごされてますかぁ

チャコ・ビリ家、完全なゴロゴロ寝正月満喫中。
いつもは早寝・早起きがモットーの我が家も
年末から遅寝・早起き(朝だけはビリがお腹空いて起こします)にチェイ~ンジ

娘達も毎日寝不足状態でして、こんな感じ
CIMG8005.jpg
チャーちゃん、寝みたい。。。。。

CIMG8031.jpg
ビーちゃん、もう。。ダミ。。。。。

そろそろ、娘達にお留守番させたげて心底寝んねさしたげんとね
初詣もまだなんで、今日あたり行ってきま~す


| 日記 | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お正月はいくら寝ても許されますよね~e-291

うちは遅寝遅起ですe-445

仕事始まると元に戻すのが辛いですよね
ちゃんと起きれるかなぁ~e-263

| ととろ | 2009/01/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました
明けまして おめでとうございます 今年もヨロシク

チャーちゃん ガクッてなりそうやん (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
ビーちゃんは気持よさそうやし …(__).。oO
ウチはオトンが仕事なんで ノンビリしとりますよぉ
正月ぐらいは ゆっくりせんとねv-365

| じょじょぼう | 2009/01/03 12:51 | URL |

e-53ととろさんへ。

そ~ですよね~。
明日はいつものように21:30には寝んねしなくてはっv-355
長いと思ったお休みもアッという間ですねv-390
ととろさんも月曜日~お仕事ですか?
辛いでしょうが頑張りましょねv-411

| かーか | 2009/01/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

あけまして おめでとうございますv-411
今年も宜しくお願い致しますですe-415

じょじょぼうさん、のんびりお正月できてるんですね~e-343
パパちゃんには申し訳ないですが
心も体もの~んびりなんて、じょじょぼうさん
なかなかないですもんねe-330
良い事ですv-22

| かーか | 2009/01/03 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/323-532d06e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

