おてんば姉妹 チャコとビリ昨日と先週のあれこれ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と先週のあれこれ。

土曜日出勤やったので、今日は振り替え休日のかーか。
久しぶりにアッププ~しますぅ

まずは昨日のお話。

とーとが珍しく、娘達とお散歩に行くと言い出しました
CIMG7902.jpg

開通してない道路でダッシュして遊ぶ父娘。かーかは、ほったらかし
ふと気づくと、かーかはず~っと離れた所。(めちゃズームで撮ってます。)
ビリはどっちかというと、かーか派。 ちょっと心配してくれてるぅ
CIMG7917.jpg

とーととチャコが歩き出しても、かーかを待ってくれてるぅぅぅ~
CIMG7918.jpg
感動して「ビーた~ん」って走り寄ったら
猛ダッシュでとーととチャコの方へ行ってしも~た な・ん・で?




こちら、先週のお話。

お世話になってる方から立派なイチゴを頂きました
超ビッグな【あすかルビー】めちゃ甘~い

ビリのお顔と比べたけど、大きさ分かるかなぁ。。。
チャコも同じ事して撮ろうとしたんですが、我慢できんくってパクついてしました
ちなみに、ビリの右手に写ってるピンクの物体はチャコのお鼻。
今気づいたけど、このイチゴも危なかったんやね~
CIMG7881.jpg


それとそれと~
ずーーーーーーっと欲しかったポスターをやっと我が家に飾る事ができました
CIMG7897.jpg
サヴィニャックのDOG。

3・4年前に初めて観てから欲しいと思いつつ、欲しい病も薄々になってたんです。
それが、あるお店に飾ってあるのを発見し、値段を聞いたら12600円と。高い
しかも、取り寄せになるって事やったのでそのまま帰ってきました。

久々に再会してしも~て、欲しい病に火が点いてしまったかーか
その夜楽天で必死で探し、見つけました~
しか~も半額やないですかぁぁぁぁ 即買いしました

サヴィニャックさんはきっと【シュナウザー・ダックス・ラブ・トイプー】を描いてると思うけど
かーかには【シュナウザー・ビリ・チャコ・トイプー】に見えます (かなりの親バカ^^;)

毎日カワイイ絵を見ながらニヤけてるかーかです

| 日記 | 09:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃ~ん♪

きっとビリちゃんは「あっ!ママも来た~大丈夫だ」って思ったんだよ
来るのをず~っと待ってたんだよね
v-286 可愛いねぇ v-398
ぶり返しの衝動買いですか?
可愛い絵ですよね
良いじゃないですか
自分へのクリスマスプレゼントって事で v-426

| チョコ | 2008/12/22 19:19 | URL |

土日に日記のUPが無かったから、
具合でも悪いかと思って心配してたよぉ~
お仕事だったのね・・・ヨカッタ*^^*

ポスター*^^*めちゃ可愛い><
絵って~ワンコと一緒で出逢いがあるからね♪
縁があるものは必ずやって来るんだよね*^^*
半額だなんて~イイお買い物できたね~♪
ラブ=チャーちゃん?(笑)
「こんなにデカクナイ~」ってチャーちゃん笑うよ^^;

| ねね | 2008/12/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなあすかルビー♪
さくらもイチゴ大好きでっす☆
この絵、シンプルだけどかわいいですね~
みんなシッポピーンとさせて何を待ってるんだろう^^
ビリちゃんとチャコちゃん似てますよ(笑)
半額!って弱いですよね~元がお高かったけど得した気分♪

| さくらママ | 2008/12/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりです。
優しいコメントありがとうございました。
サヴィニャックのDOG・・・私も欲しくて、、、
でも田舎に引っ越した時に、記念に買おうってずっと思っているのです!
で、玄関はいったところに飾ろうって、、、
なので、かーかさんのお好きってわかってうれしいです。
わんこが待ってくれて振り返ってくれている姿、、、大好きです!
胸きゅんですよね!

| もばいぬさん | 2008/12/23 02:01 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

ビリ、かーかの迫ってくる様が恐ろしかったのかもv-404
でもこうやって心配してくれるって嬉しいものですe-266

ワンコ好きの人なら誰しもカワイイって思う絵ですよね~!
安く買えてラッキーでしたv-221v-413

| かーか | 2008/12/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

心配してくれててありがちょ~e-415
かーかは毎日元気ッコやよ~v-411

このサヴィニャックの絵ってカントリー好きには有名よね!
チョコ食べてる男の子の絵とか。
初めて観たのはloftで数万円した記憶があるねん。
で諦めてたんやけど、今回は運命の出逢いで
「チャコ・ビリ家プライス」になってたからゲットできたんよね~v-398
でもでも、チャーに似てない??

| かーか | 2008/12/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

ここのイチゴ極甘でサイコーに美味しいんですv-380
さくらちゃんにも食べさしてあげたいっ!!!
チャコなんか一口食べさしたらその後の「待て」の間
ヨダレの滝がダーっと流れ落ちてましたv-408

欲しかった絵を半額でゲットできたなんて
「かーかってなんてラッキーなんや!」って思いましたv-341
さくらママさんもチャコとビリに似てるって思ってくれますかv-411
ありがとですv-22

| かーか | 2008/12/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

キャッv-9
もばいぬさんも、この絵を飾ろうとe-266
オサレ~なもばいぬさんと好みが一緒ってなんだか嬉しいなぁe-343

素敵な玄関にピッタリですよe-420
(妄想癖のかーか、もばいぬさんの田舎のお家勝手に想像中)

| かーか | 2008/12/23 09:02 | URL | ≫ EDIT

なんだかビリちゃんの行動笑えます(^w^) ぶぶぶ・・・
きっとそばにきたのがわかったから安心していったんじゃないのかな??
それにしても素敵な絵ですね~~
かーかさんの気持はよくわかりますよ~~
ラブでもなんでもチャコちゃんに見えるんだからいいじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

| メルまま | 2008/12/25 02:07 | URL |

e-53メルままさんへ。

v-255メリークリスマスv-255
クリパ楽しみましたかぁv-341

ビリはよく訳分からん行動をとるんです。。。
母ながら理解に苦しむ事が多々e-263

キャッv-9
メルままさんも、この絵好き系ですかv-237
嬉しい~な~e-266
親バカなもんで何でも娘達に見えてしまうんですよねv-392

| かーか | 2008/12/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
かーかさんちも素敵なクリスマスが過ごせたかな?
みんな元気そうで何よりどす。
久しくお会いしていないので
また出会いたいですね^^
ビリちゃんは、かーかさんが付いて来てくれたから
安心したんだよね。
待ってくれるなんて感心^^
来夢なら、もう遙か彼方です( p_q)
ビリちゃんも含めて、小型犬ちゃんって
飼い主さんの傍から離れないんですよね。
絵も可愛くて素敵です。
うんうん!(^-^)チャコちゃんとビリちゃんに見える~

| さくら | 2008/12/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

v-255メリークリスマスv-255
来夢ちゃんも楽しいクリパしましたかv-411

今日辺り来夢ちゃん地方えら~いv-276でないですか?
どうぞ風邪などひかないようになさって下さいe-415

ビリもかーかの方向かって駆け寄ってくれたら
も~っとよかったのですが。。。。
来夢ちゃんもきっと待ってくれますよv-398

ふゎ~v-9
さくらさんも、この絵カワイイって思って下さいますぅ?
ありがとございます!嬉しいです~~e-343

| かーか | 2008/12/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い絵ですね~
私にも『シュナウザー・ビリ・チャコ・トイプ』に見えますよ♪

ハナの件・・・
ご心配ありがとうございます。
ご飯の後でしょ・・・ドキドキなんです。
倒れたら・・・でもコレがアカンのですよね!

強くなる様に訓練?します!
暖かくなったらご一緒したいですね♪

| ハナママ | 2008/12/27 07:22 | URL |

e-53ハナママさんへ。

エヘッv-398
ハナママさんもチャコとビリに見てくれますかe-266
ありがとございますですv-411

ハナちゃん、とっても心配です。。。
人も一緒で突然おこるんですよね。
どうぞ強い心でハナちゃんを守ってあげて下さいe-415

はい!またビーグルしゃんまみれで遊びたいですe-291

| かーか | 2008/12/27 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/316-64b484e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

