おてんば姉妹 チャコとビリ早朝の災難。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の災難。

今週の何曜日かの早朝。
CIMG7856.jpg
いつものよに早くから起こして、ご飯食べて、まんぷくのビリ。
まるで人のよに気持ちよさそに寝んねしてたんです。(ココ、ソファの下です)
そして、チャコはソファで寝んねしてたんです。

ファンヒーターが点いたと同時にチャコファンヒーター前、陣取る為
ソファからト~ンって飛び降りたんです。。。。。。ビリのお腹の上に

聞いた事ない、すんごい悲鳴にかーかビックリ
チャコもうゎ・・・どないしょってお顔してビリに
ごめんねのチューしに行ってました。

お布団に潜る時も
ビリが居てたら遠回りするか、かーかのお腹の上、当たり前のよに歩くチャコ。
絶対ビリを踏んづけたりしない良い子なんです。
きっと、ビリが居てるの知らんかったんでしょ。。。。。

ま、今のビリかな~りのメタボッ腹なんで
それがまたいいクッションになったのかもね
スポンサーサイト

| ビリ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん大丈夫だったぁ~?
それは、本犬がいちばん驚いたよねー^^;
チャーちゃんも焦ったよね(苦笑)

ビリちゃんのメタボ腹なんて、
チビコと比べると可愛いもんだわぁ~(笑)

| ねね | 2008/12/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

うん。ビリ全然平気やったみたいv-410
それよかチャコの焦ったお顔が忘れられんe-330
チャコ的にも妹を踏んづけてショックやったんやと思うよ。

いやいや。。。
ビリダックスやから。。
ビーグルしゃんやったらチビコちゃんよりBIGやよ~v-398

| かーか | 2008/12/16 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/314-86ed6b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

