おてんば姉妹 チャコとビリ風は冷たいけど晴天。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風は冷たいけど晴天。

街路樹も、すっかり丸裸になってしまいました。

今日はいいお天気ですね~
お昼ご飯食べてから、3バカでお散歩してきました
(メタボとーとは、ご飯食べて即お昼寝。牛になれっ!)
CIMG7824.jpg


チャコのおもしろショット 鼻デカちゃん!
CIMG7814.jpg

今朝のビリですが。。。
CIMG7820.jpg
夜中に2回泣いてましたが、とーとがお尻ペチッて叩いて
お布団に無理矢理押し込んだら、諦めて寝んねしてました。
当分この方法でやってみます!


| 日記 | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、3人は元気だねー♪
寒空でもへっちゃら~って感じ*^^*
我が家は、
4人全員とーとさんと同じ生活だわん(笑)
昨日の朝も、
出掛け様と外を見たら雪で真っ白だったから、
寝込みそうだった(爆)

| ねね | 2008/12/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

>牛になれっ!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

だんだん寒さが厳しくなってきましたね~e-443
我が家のチビどもは長袖長ズボンでお散歩しとりますよぉe-134
鼻デカちゃんかわいい~e-460

老眼?・・・うそだぁe-450

| ととろ | 2008/12/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

うーん寒いですよね
我が家ブログ巡りもブログUPも休止状態で^_^;
ごめん気付かなかったよ
ビリちゃんお誕生日おめでとう 相変わらず可愛いよね
洋服も似合ってる(*^_^*)
これからも、元気なところ一杯ブログで見せてね(^o^)丿
かーかさん老眼??えっそれって早すぎない(私と同い年なのに??)
ちゃんとお医者さん行ってみてもらった方が良いよ
度が合わない眼鏡かけて見てるともっと視力落ちる可能性大だよ(^_-)-☆
では、寒いのでお互い風邪引かないように頑張りましょうね

| あひくん | 2008/12/08 12:12 | URL |

ほんと寒さが厳しくてつらい季節ですよね(-。-;)
我が家はモカのヒートをいいわけに現在お散歩休業中です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもしっかりお家で暴れてくれてますから。。。(;´д`)トホホ
↓老眼。。我が家もメルぱぱがきてますね~~
メルままはまだちょっとだけ若いのでまだ大丈夫だけどもうすぐやってくるかとおもうと気が重い。。
視力がいい人ほど見にくくなる感じを早く実感するからはやくきちゃうのよね~~

| メルまま | 2008/12/09 03:06 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

毎日頑張ってお留守番してくれてるし
かーかもお休みの日は娘達と楽しみたいから
寒くても、暑くても元気な3バカでつv-411

えー!
とーとみたいな生活は不健康そのものやで~v-389
メタボになるし。。。

| かーか | 2008/12/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいですv-435

うちのとーとは【食っちゃ寝、食っちゃ寝】な生活で。
若い頃のお腹の割れは何処へ。。。
今じゃポンポコタヌキのよなお腹ですv-394

ととろさん地方は雪まだですよね?
これからはファミリーの皆さん風邪にご注意ですよv-22

老眼。。。多分間違いないですよぉe-330
かーかもそんなお歳なんですよーv-406
ヤングなととろさんには遠~~い未来のお話v-410

| かーか | 2008/12/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

ビリへ「おめでと」のお言葉ありがとうございますv-411

あひくんさん、ブログ休止中なんですか?
毎日お忙しくされてるんですね!
お体の調子崩さないようにして下さいねe-415

老眼。。。眼科は行ってませんが、きっとそうかとe-330
でもちゃんと眼科も行ってきます^^
ご心配ありがとですe-343

| かーか | 2008/12/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

先日はありがとでしたv-411

は~い。。寒さが骨まで沁みてきますね~v-393
お散歩も辛いですよねe-330
それでも娘達は元気・元気ですe-343

え~っと、メルぱぱさんと、かーかは同じ歳位ですかなぁ^^
きっとメルままさんは、かーかよりヤング・ヤングですよe-420

老眼って名前がイヤですよね。。。
おばあちゃんみたいでe-263

| かーか | 2008/12/09 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/313-978047fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

