おてんば姉妹 チャコとビリバースデー・パーチ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー・パーチ。

お色直しして再登場のビーちゃんです~
CIMG7728.jpg
このドレス、パン・メロ母ちゃんから頂きました
我が娘、メロンちゃんに買ったものの、ピッチピチでマジックテープが止まらんと
って事で、赤いドレスと2着も頂いちゃったんです~

しかし、こんなドレス着せた事ない“貧乏っちゃま娘”は着せた途端
カッチンコッチンに固まってしまいましたぁ

はっぴーDOGさんでお願いしてたバースデーケーキです
CIMG7742.jpg
ケーキちゃんと記念撮影
CIMG7735.jpg

撮影も終わったので、裸族でケーキタ~イム
CIMG7753.jpgCIMG7754.jpg
CIMG7755.jpgCIMG7756.jpg
必死です 美味しいもんね~
ビーちゃん、お茶碗からお顔離しませんよ~

娘達は豪華ケーキですが
とーととかーかはスーパーで88円のシュークリーム
CIMG7759.jpg

ビーちゃん、3歳おめでと~
これからもず~~~っと、みんなと一緒やで



| ビリ | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!

ビリちゃんお誕生日おめでとうございますe-460e-460e-460e-405
ピンクが似合ってるよぉ~
おいしそうなケーキだねぇe-446お皿までキレイに舐めたかなぁ?e-420

| ととろ | 2008/11/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
かわいいおべべ着て♪←昭和初期の人かっ(笑)
ワンコ用のケーキ?!豪華ですね~♪
チャコちゃんも美味しいケーキ食べれてよかったね☆
まだまだ青春真っ只中のお嬢さま達♪
この1年も仲良く元気いっぱいお過ごしください^^

| さくらママ | 2008/12/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

いや~ん ビリちゃん
どこか違うトコへ来ちゃったかと思うたやん(笑)
ピンクのドレス 似合ってるよぉ ほんまセレブなお嬢様やん
とーと 『ウェディングドレスみたいやぁ』言うて泣いてへんか?
美味しそうなケーキも頼んで貰ったんやね
3歳のお誕生日 おめでとう 美人さんになって
とーと も かーか も大喜びやね♪ チャーねぇちゃんもね
この一年 元気に良いこと沢山ありますように

| じょじょぼう | 2008/12/01 03:09 | URL |

おめでとう♪

遅ればせながら、ビリちゃん
お誕生日おめでとう~
来夢と1ヶ月違いだし
私は、今日がお誕生日だから
一日違いだね。
もう嬉しい年でないから、なんもなし(j o j)
素敵なドレスを着て、お姫様みたいだね♪
女の子は可愛いな~~
豪華なケーキも食べて、満足だね。
これからも元気で愛らしいビリちゃんでね!

| さくら | 2008/12/01 12:02 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃん、3歳の誕生日おめでトト。
⇒のお誕生日スクリプト(大っきくなりました)って
間違ってる???

キレイなドレスとケーキで記念写真のあと、裸でお祝い。(笑)
確か、どこかの芸人さんもごちそうを食べるときは、裸の方が
リラックスして味わえるって言ってたような。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも、チャコちゃんと仲良くね。

それから、公園へのピクニックのコメント書き方悪くてゴメン。
深北公園で犬文字のイベントをやってたって意味で、
犬文字は15日の土曜日だったの。うちのブログでも書いたけど。(^^;)

でも、来年は必ず声をかけるね。

| のん太 | 2008/12/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

ありがとうございます~v-411
チャコ・ビリ家らしからぬブリブリのドレスでしょ^^;
意外と似合ってますよねe-64かなりの親バカでつみまてんv-435

ケーキものすご~く美味しかったようで
ずーーーーっとお茶碗ペロペロしてましたv-410

| かーか | 2008/12/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

ありがとうございます~v-411

我が子ながら案外似合ってるなぁ~ってv-398
つみまてんv-435かなりな親バカですe-330

ケーキ、もったいないので2日に分けてあげましたv-410
すんごく喜んで食べてくれたので
奮発した甲斐ありましたv-237
結局かーかは88円のシュークリームも食べられず仕舞いですv-406

| かーか | 2008/12/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

ありがとうございます~v-411

チャコ・ビリ家らしからぬドレスでしょv-392
着なれんもん着せると固まると知りました^^;

とーと泣きはしませんでしたが、こんな系嫌いのくせに
昨日は「ビーちゃん似合うなぁ~!」ってニコニコでしたv-410

ジョジョちゃんの体調如何ですか?
良くなってる事、一家で願っていますv-22

| かーか | 2008/12/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

おそくなりましたがお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とっても可愛い御洋服着せてもらっていいですね~~
我が家も今月最後がメルとメルままのお誕生日です♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
大晦日ってね~~
メルは同じお誕生日だったので我が家にきました。。
ケーキほんとワンコのほうが確実に高いよね~~
ちなみにケーキはあきちゃうのでメルままは毎年アイスケーキです(-m-)ぷぷっ
もちろんスヌーピーデザインのですv(*'-^*)bぶいっ♪

これからも仲良くね~~

| メルまま | 2008/12/02 17:37 | URL |

e-53さくらさんへ。

お返事遅れてすみませんですv-435

ビリへの「おめでと」ありがとうございます~v-411
そしてさくらさんも、お誕生日おめでとうございま~すv-300
さくらさんのお歳はナゾですが
いつまでもアクティブでパワフルで
そして可愛いさくらさんでいて下さいね~v-410

貧乏っちゃま一家ですが
今回奮発しちゃいましたe-330
そのおかげで親は88円シューですv-408

| かーか | 2008/12/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

お返事遅れてすみませんですv-435

ビリへお祝いののお言葉ありがとうございますv-411
嬉しいですe-266

お誕生日スクリプト、どこが間違ってるのかすら、分からないかーかですv-393
どないしょ・・・・・。

せっかく乙女ちゃんになったのに
デザートは裸でe-330笑っちゃいますよね~v-410

それと~、すみませ~んv-404
かーかホンマに「あんぽんたん」です。。。
のん太さんはちゃ~んと教えてくれてたのに
かーかが勝手な思い込みしてしまいました。
来年は是非チャレンジしてみたいですv-237

| かーか | 2008/12/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

ビリに「おめでと」ありがとうございます~v-411

メルままさんとメルちん大晦日生まれなんですかぁv-410
なんかすご~いe-460
お誕生日が一緒って憧れますぅe-415

それとそれと、メルままさん納車まだやったんですね~v-393
のん太さんへのコメントにも書いてありますが
かーかってかなりの「あんぽんたん」でして。。。
ごめんなさいですv-435
2月なんですね~!待ちどうしいですね~!!
キャンカー仕様のエースケ(我が家での呼び名)拝見したいです~v-411
うちは、ただベッド付けただけなんで、羨ましいですv-352

| かーか | 2008/12/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れたぁぁぁ^^;
ビリちゃん・・・お誕生日おめでと~~~
豪華なケーキに2人とも大喜びだね♪

やっぱりオンナノコは、
イベント事に楽しみがあっていいね♪
ドレスもとっても可愛いよ~*^^*
せっかくのドレスでお出掛けは無かったの?ね。

最近、チビコはお出掛けが山ばっかりで、
すっかり裸族が定着中よ~(涙)

| ねね | 2008/12/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

めちゃめちゃお返事遅くなってごめんちゃいv-435

ビリに「おめでと!」ありがとう~v-411
2ヶ月半だけチャコと同じ歳になりまつv-441

ドレス着せた事ないもんやから
ホンマに固まってしもてんよv-388
ビリはまだ似合う方やけど、
チャコに着せたの想像したら爆笑できるで~v-398

そ~いえば、チビコちゃんこの頃裸族ばっかりやね!
お山は自然の中やから、チビコちゃんも自然な姿でいいんよね~v-410

| かーか | 2008/12/06 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/310-970d6bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

