おてんば姉妹 チャコとビリハッピ・バースデー!ビリ♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピ・バースデー!ビリ♪

チャコ・ビリ家の次女ビリが、本日元気に3歳になりました
CIMG7716.jpg

3年前の今日、頑張ってビーちゃんを産んでくれたママ。ありがとう

そんな感謝の気持ちでいっぱいの本日。
一家でバースデー・ピクニックにと考えてたのに
とーと、仕事入ってしも~て

だもんで、3バカで近場にミニピクニック行ってきました。
CIMG7719.jpg
この前断念したアニマルレストガーデンまで
往復2時間半のピクニックで、たっぷり歩いた3バカです
CIMG7714.jpg

お家に着くと、とーとも仕事終わって帰ってきてて
みんなでお昼寝ターイム
CIMG7723.jpg
ビリはお豆しゃんを枕に。チャコは、とーとの足首を枕に

さぁ、そろそろパーチの準備しよかな~



| ビリ | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう(∩.∩)

ビリちゃん 3歳おめでとうv-352
もうすっかり大人の女性ですね~
ちっちゃくてかわいいからいつまでも赤ちゃんみたいに思ってしまうけど、ぷくよりもお姉さまだものねe-266
ビリちゃん、チャコちゃんとも元気に仲良くまた1年過ごしてくださいね。

| ぷくまま | 2008/11/30 19:48 | URL |

ビリちゃんお誕生日おめでとう~♪
ますます充実の3歳、チャコ姉ちゃんと仲良く元気いっぱいに過ごしてください。

ビリちゃん、お腹が空いて夜中起こすのね
食事は2回?
だとしたら、一日の量は増やさずに3回に分けてあげたらどうかな?
みんなで寝る直前に与えてあげたら起こされることもないと思うな。
我が家は菜津がお腹空きすぎると吐くからフードは3回だよ。
寝る前、12時前後に3回目を食べてます。(^▽^;)

| ちえちゃん | 2008/11/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

| かふぇ | 2008/12/01 12:51 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

ありがとうございます~v-411
チャコといつも居てるから小さく見えますが
ダックスではBIGなほうですe-330

3歳というてもまだまだ甘ん坊です。
生意気さは大人級ですがv-404

そらさん・御主人さんもお元気でしょうか?
また遊んで下さいね~v-341

| かーか | 2008/12/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

ありがとうございます~v-411
この頃は病気もせず、元気にスクスクブクブク大きくなってくれてます^^;

お~!寝んねの前にご飯v-371
考えもしませんでしたぁ。いいかもですね。
うちは、朝・晩の2回です。早速やってみますv-411
菜津ちゃん、お腹空き過ぎたらゲーゲしちゃうんですね。。。
かわいちょv-409

| かーか | 2008/12/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

e-53かふぇさんへ。

ご訪問ありがとうございます^^

| かーか | 2008/12/01 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/309-d36c9c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

