おてんば姉妹 チャコとビリ公園へピクニック。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へピクニック。

ずっと日曜日、お天気悪くてお出かけ出来ずやったチャコ・ビリ家。
今日は絶好の行楽日和となり、ピクニックにすぱーつ
CIMG7621.jpg
エースケもやっぱり助手席はチャコの指定席

ホンマはここに行く予定してたのですが、すぱつの時間が予定より遅れてしもたので
蜻蛉池公園に急きょ変更しました。

臨時になる程たくさんのファミリーが行楽に来られてました。

ここは、のん太さんと初めてお逢いした思い出の公園なんで~す
ドキドキしながらお逢いした事想いだしますぅ

ちょ~どお昼に着いたので、まずはかーか手作りお弁当で腹ごしらえ
娘達もありますよ~!サツマイモとおにぎり。

青空の下で食べるご飯は格別ですよね~
その後、のんびりお散歩を満喫!
CIMG7641.jpg
ワンコ連れのファミリーもたくさん
ピレネーちゃんのオフ会もされてました
CIMG7658.jpg

ここは紅葉の谷でとっても素敵でしたよ。
CIMG7638.jpg
苔のグリーンと紅葉の赤がとってもキレイで
黒いカメラやったらも~っと鮮やかに撮れるんやろな。。。。。
CIMG7629.jpg
2週間延期になってたピクニック。
とって~も楽しんだチャコ・ビリ家なのでした


初!3バカ・スリーショット
CIMG7649.jpg
いつも、かーかの方向いて座るのが普通の娘達。
それが、かーかの横に並んで座るって事がなかなか出来ず、
「座れ!」って言うとかーかに向かって座るんです
一苦労して撮った貴重な(?)ショットです
何でとーとがカメラ持ってるねん?って納得行かんお顔してるでしょ^^;


帰り道はっぴーDOGさんに用があり寄ってきました。
娘達は大人しく出来ないので、かーかだけお店へ。

オーナーさんと常連のお客さんが、娘達にご挨拶しに出て来て下さいました。
トイプーちゃんに初めは泣いてたビリも上手に好き好きできました。
チャコは「出して~!チャーちゃんもお店入りたい~~!!」って
ずっと泣いてました お店の方を切なそうなお顔で見てるチャコ↓
CIMG7662.jpg


| おでかけ | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エースケくんの助手席も、
ちゃんとチャーちゃん仕様になってるやん♪
なんだか凄く居心地良さそ^^な助手席!

お天気にも恵まれて、
イイ写真がいっぱい撮れたねー*^^*
黒いカメラじゃ無くても、
芝生も青空もキレイに撮れてるよー♪

| ねね | 2008/11/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は念願のピクニック
お天気も最高だったし良かったね♬
「紅葉の谷」すっごくキレイ☆
来年行ってみよーっと(*^_^*)

人いっぱいだったみたいだけど
お写真ではどれも貸切に見えるよー(^O^)/
どれもグッドタイミングだったんかな☆

| aya | 2008/11/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

エースケは見晴らしいいからチャコは心地よいみたい。
後部座席の追いやられてる、かーかって。。。

昨日はめっちゃいいお天気やったよ!
ここの公園も大きくてお散歩たっぷりで
メタボ一家のダイエットにはピッタンコやよv-219
でもその前にお弁当v-386食べ過ぎたら意味ないかっv-356

| かーか | 2008/11/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

e-53ayaちゃんへ。

場所は変わったけど、楽しんできたよ~v-411
ほんまぁe-330言われてみると娘達だけって感じやなぁv-398
寂しげ。。。。。

紅葉のお写真コンデジでこんな感じやから
黒いカメラやったら、すんばらし~の撮れるよ!!
間違いないっ!(古っe-330)

めろ・きなファミリーも行ってみて!
楽しめるで~v-411

| かーか | 2008/11/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

紅葉の絨毯バックにお嬢様がたベッピンですねぇv-10
お天気にも恵まれ 良い一日でしたね。
深北緑地には一度だけ行った事があるけど
蜻蛉池公園はまだ行った事がないです。
広々とした公園ですねぇ。

| しょん子。 | 2008/11/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

べっぴんさんなんて、お世辞でも嬉しい親バカかーかですv-398

ここの公園も広くていいですよ~!
思い出の場所でもあるのでお気に入りですe-415

今度は深北緑地に絶対いってみたいです!!
しょん子。さん行かれた事あるんですね~e-343

| かーか | 2008/11/26 07:31 | URL | ≫ EDIT

深北緑地は犬文字をやってたとこよ。
来年は、犬文字参加をかねて、ぜひいっしょに。(笑)

とんぼ池は、千葉遠征がなかったら、来年の年賀状用の
写真撮影に行ってたかも・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じっとしてる写真なら、コンデジでもかなりいい写真が
撮れると思うよ、私は。
走ったり、動きのある写真はデジイチの方がいいかも
しれないけど。

| のん太 | 2008/11/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

え~!!!
日曜日犬文字やってたんですかぁv-411
遅くなっても行けばよかったです~e-330
まっ、きっと予選落ちですけどv-410
はい!来年はチャレンジしてみたいですv-237

蜻蛉池、初めて向こう側に行ったんです。
楽しかったですe-343
「たわわ」も行って芋掘りしてみたかったのですが
また今度のお楽しみにしときましたv-411

| かーか | 2008/11/29 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/306-22de6b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

