おてんば姉妹 チャコとビリビリVSカマキリ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリVSカマキリ。

お買い物から帰ってきてもあがったので娘達をデッキへ出してやりました。
すると。。。。。



「あ!カマキリさんや。ビーちゃん昨日もお散歩の時パクンチョしたってん!」

「なんやー!やるんかい


カマキリ、めっちゃファイティングポーズです
CIMG7596.jpg

「ほんだらいくで~!」

「どっからでも、かかってこんかい

この後ビリ、カマキリに噛み付いて、猛反撃くらってました
それでも懲りずにまたパックンチョ しつこい性格です
CIMG7597.jpg

戦いが終わった後も怒りが治まらんカマキリ。
「お前んトコの娘、どんだけやんちゃやねん
ってもしかして、かーかに怒ってる??
CIMG7603.jpg
スポンサーサイト

| ビリ | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かまきりってほんと攻撃的ですよね~~
この前我が家の玄関先にもいててメルままの攻撃に向かってきたからちょっとびびったアセアセ...A=´、`=)ゞ
3ビーさんたちならきっとメルなら食べちゃうかな~~
モカミルはびびっていそうです。。。
動くものって興味深深だもんね~~

| メルまま | 2008/11/17 03:01 | URL |

うん。うん。
かーかちゃんに怒ってるっぽい(笑)

それにしてもビリちゃんは、
こういうの怖がったりしないんだねー^^
チビコだったら怖くて大騒ぎかも@@@

| ねね | 2008/11/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

メルままさんも戦ったのですかぁv-356
カマキリって怖いもの知らずでしょか。。。

モカ・ミルちゃんもですかv-398
実はチャコもお部屋の中から見てるだけで
デッキに怖がって出てこんかったんですよv-237

天国に逝っちゃったカナブンとは遊ぶんですがね~v-413
元気な虫さんは苦手みたいです!

| かーか | 2008/11/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

あ。やっぱり?かーかに怒ってるよね?
カマキリ、この怒ったポーズで歩いてたよ。

ビリはお散歩しながらも、カマキリやバッタを
じっきパックンチョするねんv-393
食べるんと違ってビリ的に遊んでるんやと思うんやけど。。。

反対にチャコ、ビビッてたよv-398

| かーか | 2008/11/17 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/304-5af54527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。