おてんば姉妹 チャコとビリお久しぶりに~♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに~♪

行って来ましたぁアイランド・ストアさん
かーか、大好きの雑貨屋さんなんです

アースコートさんがお休みしてる間、ガレージで営業されてるって
ブログで拝見し、ワン友さんからも伺ってたので、これは行かんとね
CIMG7594.jpg

すごいワクワクで「こんにちは~^^」ってご挨拶すると
オーナーさん、かーかの事覚えててくれたんですめちゃ感動
すごく嬉しかったぁ

小さな仮のお店ですが、なんのなんの品揃えも豊富
CIMG7593.jpg
どれもこれも、かーかの目を惹くカワイイ雑貨だらけ
いっぱい欲しかったけど、お金もないので悩みに悩んで
この子達を連れて帰ってきましたぁ
CIMG7605.jpg
今度は光明池に娘達と遊びに行って、ぶら~っと寄せてもらおっと




| おでかけ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーかちゃんの大好きなクローバーだね♪
キー型のフックも可愛い^^
ここのお店の手作り雑貨なの~?
近所にあったら、
私もきっと通うだろうな~^^;

| ねね | 2008/11/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ねねちゃんも絶対好き系~v-398e-266

仕入れてるのもあるけど、殆ど手作りの雑貨達やよ!
しかも女性2人で作ってはるんよ!

前~にUPしたサインボードも、ここでオーダーしたねん!
あったかい感じがなんとも好きやね~んe-420

| かーか | 2008/11/17 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/303-11038511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

