おてんば姉妹 チャコとビリチャコのご先祖様はヤギ?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコのご先祖様はヤギ?

これ、トイレットペーパーです。
ご覧の通りボロボロなんです。

チャコは紙が好きでして、特にトイレットペーパーとティッシュが好物。
だからチャコ・ビリ家、トイレットペーパーはホルダーにセットしてません。
チャコ、カラカラしてトイレットペーパー食べますからぁ

「トイレのドア閉めといたらいいやん」って思われた方いらっしゃると思いますが
チャコ・ビリ家のトイレは引き戸になってまして
チャコ器用に開けてしまうんです 
明日はチャコ、一日白いですよ


こんななってしもたトイレットペーパー、もちろん使いますよ
ま~使い難いですよ~
でもね、段々使っていってボロボロのトコ無くなって
普通のトイレットペーパーの形になった時が
かーかの小さな喜びやったりするんですよね~グフッ
CIMG7584.jpg

「こんなんしたんチャーかぁ!」っていうたらこんなんです
知らん顔して、お目目合わせません
CIMG7590.jpg


| チャコ | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ。。。
まぁ トイレットペーパーは水に溶けやすいから
詰まる事ないやろうけど
変わったモンが好きなんやねぇ
美味しいんかなぁ???
チャーちゃん 新しいのだけにするんよ
使用後のは 食べたらアカンで~v-8

| じょじょぼう | 2008/11/16 07:58 | URL |

うちのパスタも紙フェチ。
食べないんだけど、ビリビリにして遊びたいのよね。

私、鼻炎で年中ティッシュをよく使うんだけど、
パスタがゴミ箱から、私のチンしたティッシュを
ひっぱり出しては、ビリビリにして散乱してるよー。( ̄▽ ̄;)

| のん太 | 2008/11/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

ねえ。美味しんでしょか。。。
ホントに好物みたいで一生懸命食べてます。
こ~やって、今まで何個もやられてますv-393
でも、かーかも使うコツ身について、こんなんでも上手く
使えるんですぞ~v-221v-413

使用後。。。何度か食したことが。。。v-393

| かーか | 2008/11/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

パスちゃん食べないからいい子ちゃんですぅ。
なにが美味しいのか、チャコは必死で食べてますv-388

ティッシュも好きでお化粧する時、机の上に置くのですが
それを常に狙っていますe-263
そして今日、白くてコロコロのv-294をたくさんしましたv-393

| かーか | 2008/11/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

チャーちゃんって、
なんだか変わったもの好きだねー(笑)
家でそんな事したら、
私からどれだけ怒られることか^^;
って、
その前にロールが転がるのも怖いチビコだから、
絶対あり得ないだろうけどね(笑)

でも、チャーちゃん反省してるやん♪

| ねね | 2008/11/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ホルダーにセットできんから、窓の所にチョンって置いてあるんやけど
トイレ蓋してあったら、そこに乗って取るねん。
だから蓋も開けっ放し状態e-263
やのに、とーとがたまに気向いたら蓋するもんやから。。。

チビコちゃんとチャコ足して2で割りたいv-237

| かーか | 2008/11/17 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/302-00c36554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

