おてんば姉妹 チャコとビリ現役引退。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役引退。

ご存知、チャコのだ~い好きなお豆しゃん
かれこれ2年半程のお付き合いです。
強烈なカホリ(かーかはこのカホリが好きやったりする)を放ってる時は
洗濯するのに洗濯機に入れておくと
前に座って「お豆しゃん取ってよ~!」って切なく泣きます

何回となくお豆しゃんの代わりになるの。。。と探してたんですが
しっくりくるのが無くて。
CIMG7497.jpg

それがこの前お店でこんなん見つけたんです
CIMG7583.jpg
まさしくお豆しゃん
これやったらチャコも大丈夫
ってことで、ビリの分と大・小お買い上げ~

この後新しいモン好きの娘達、NEWお豆しゃんと暴れてました。
CIMG7580.jpg
その間に先代お豆しゃんには引退してもらいました。
長い間、チャコと遊んでくれてありがとね



| MONO | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレは 本当に お豆しゃん v-425
可愛いやん チャコちゃん 良かったねぇ
JOJOも お気に入りがボロボロになって ゴミ箱入れると
ゴミ箱の前で 『いややぁ~ だしてぇ~』 ってずっと泣いてる
洗濯すると 乾くのが待ち切れんで 乾燥機に入れるんやけど
乾燥機の前で 『まだぁ~ だして~』って これまた泣いてる
お気に入りって 臭いんよねぇ
いいのが見付かって 家族円満? v-392

| じょじょぼう | 2008/11/16 07:55 | URL |

チャコちゃん。
にゅうお豆しゃん気に入ってくれたみたいで
良かったねーv-353
今度はビリちゃんサイズのもあるし
姉妹で仲良く使えるねーe-266

きつきつの袋で持ち難くかったけどv-392
買って良かったねーv-424

| aya | 2008/11/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

肌触りが微妙に違って、コレ!ってのがなかなかなかったんです。
これは正しくですよねv-411
お豆しゃんブーム来てますかぁ?v-413

ジョジョちゃんも一緒ですね!
洗って干してたもんなら見つけてしまうんで
チャコが見てないうちにベランダへ干しに行ったりv-410
ホントお気に入りはずっと銜えてるもんで
なんともなカホリでごじゃいますv-398

| かーか | 2008/11/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

チャコもお豆しゃんって思ってくれてるみたいで
「お豆しゃん取って!」って言うたら取ってくるv-410
だから良かったんやけど、長い間お世話になった先代とのバイバイに
かーかがちょっと寂しなったv-409

あの袋なぁ~e-263
もちょっと余裕のある大きさのトコに入れて欲しかったわぁv-356

| かーか | 2008/11/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

可愛いの見つけたねー><
しかも、ちゃんと2サイズ(笑)あって、
チャーちゃん+ビリちゃんにGOOD*^^*

でも、コレって~
本来はワンコのオモチャじゃ~
無いのでしょ???枕か何かなの?

| ねね | 2008/11/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

これ、パスポートに売ってたねん!
あとピンクとベージュもあったよ。
なんでも2つ要るからね~。
でもこやって大・小買っても結局1つを取り合いッコするねんv-388

あ!ワンコのオモチャでなくって
人用クッションやねv-392

| かーか | 2008/11/17 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/301-568f9046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

