おてんば姉妹 チャコとビリ充実土曜日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実土曜日。

2週間ぶりの土曜日休日。
そんな朝もビリはAM4:00に起こしてくれましたよぉ

本日はご近所仲良しお友達のayachanとランチ&ショッピングに

まずはサンマルクでランチ。
だ~い好きの二人は食べ放題のを食べまくり。
焼きたてのホカホカいくつ食べたかなぁ?10個は軽くペロリ

それから、新しく出店したMIKUNI橿原店に行ってきました。
土曜日のわりにお客さんが少なかったよな。。。
RUNにはレモンビーしゃんが元気に遊んでました。
ビーグルしゃんが3ワンも来てました。奈良はビーグルしゃん人気なんかな?

次にアルルに行って、久しぶりにおよぷく買いましたぁ
もつろん、ファッションリーダーのayachanに選んでもらってね~
早く来てお出かけしたいわ~

ゆっくりショッピングして大満足で家路へ。。。

に着いて荷物を置くなり即行、お留守番頑張った娘達とお散歩へ

こんな明るいうちのお散歩は1週間ぶり。
落ち葉ロードも、えらいいっぱいの落ち葉でとて~もキレイ。
CIMG7563.jpg

やっぱり明るい時のお散歩は楽しいよね~
CIMG7570.jpgCIMG7571.jpg
。。。。。って楽しんでたら、ayachanちの「めろ・きなファミリー」とばったり
【ばったり記念】の1枚
みんな、てんでばらばらですわ
CIMG7573.jpg

ayachan、今日はどうもありがとでしたぁ^^
運転してもらって疲れてひんかなぁ?ごめんちゃいでつ。。。
今度はかーかの恐怖運転で行こな~♪





| 日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のおでーともいっぱい食べていっぱい喋って楽しかったーv-411
新しいコース教えてくれてあんがちょね♪
今度はおにゅうのおよぷく着てお出掛けしよねーv-324

お散歩タイムでは撮影に付き合わせちゃってごめんねーv-356
チャービリちゃん。待たされるし何回も同じことさせられて
飽きちゃったよね。。
なのにいいお写真撮れてなくって大ショックv-406
またリベンジさせてちょーm(__)m

また近いうちに遊ぼうねー♪

| aya | 2008/11/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

v-411e-53ayachanへ。

1ヶ月ぶりかな?おデトv-341
楽しかったよね~v-411
そして、運転手さんありがとでしたe-466

素敵なおよぷくv-324も選んでもらって
かーかはルンルンe-343

お散歩の時ビリ久々に大好きなめーたん・きなたんに逢えて
すご~い喜んでたよ!
また4コロで遊びにも行こね

| かーか | 2008/11/16 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/300-26c78995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

