おてんば姉妹 チャコとビリそれ、とーとの!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ、とーとの!

CIMG0860.jpg

この抱き枕、とーとが気に入って買った。
袋から出した瞬間、この姿。
CIMG0866.jpg

大好きなお豆しゃんと感触が一緒やから?
「これ、とーとのやでぇ!」って言うても興奮気味にこの姿。
CIMG0873.jpg

オヌ~の抱き枕とお豆しゃんに挟まれて幸せ気分の
チャコでした。

ビーちゃんはというと・・・。
CIMG0858.jpg

抱き枕に背を向けて、ボールで黙々と遊んでた

| チャコ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱き枕って不思議よねぇ。
ただ抱いてるだけなのに なんだか落ち着く。
私は抱き枕はないけど、掛け布団を
いつの間にか足の間に抱えてるわ(笑)
チャコちゃん、気持ち良いね。

| しょん子。 | 2007/09/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです

ジョジョの心配、たくさんありがとう♪
ボチボチ良くなってきてます。色々とありがとうね。

チャコちゃん、ジョジョとおんなじ事してるぅ(#^.^#)
新しいモノ、出すと必ず『これ、ボクのん』ってなるんよねぇ。
スグ飽きるのに・・・

カットして美人になったビリちゃん ▽・w・▽
ボール命?新しいモノに興味ないのかな?

| ジョジョボ | 2007/09/14 03:39 | URL |

しょん子。さんへ。

せっかく、とーとが「今日からこれ抱いて寝るねん♪」って
上機嫌やったんですけど・・・
チャコのヨダレでベタベタになって「臭いからいらんv-356」って
凹んでました(^_^;)

| かーか | 2007/09/14 07:57 | URL |

ジョジョボさんへ。

ジョジョちゃん、よかったですv-22

ジョジョちゃんも一緒ですか!
チャコも勘違い娘で何でも自分のって思うみたいで・・・・。
ビリはチャコが一通り遊んでOK出てから(?)やっと遊べる
みたいな、2人のルールみたいなあるんでしょうか(^_^;)

| かーか | 2007/09/14 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/30-9811d895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

