おてんば姉妹 チャコとビリアイ・ラブ・ファンヒーター。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ・ラブ・ファンヒーター。

灯油もまだまだお高いので今年の冬はエアコンの暖房でって
思ってたかーかですが。。。。。
ご存知の通り、寒がり父娘がおりますので
とうとうファンヒーター出してしまいました

父娘で特等席の争奪戦を毎朝繰り広げております

去年まで点火の時に鳴る【ビーーーーッ、ボッ】って音にビビッてたビリですが
今年はなぜか平気みたで、点火前から陣取ってたりします

ヌクヌク・ホカホカの娘達の仲良しショットをとを構えたら
ガン見されたかーかです



CIMG7543.jpg

| 日記 | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高っす☆

チャコちゃんええ表情してるわ~♪
さくらも眠たい時に邪魔したりしたらこーゆー顔するする^^
もーファンヒーター点灯ですか!急に寒くなったりしたもんね。
我が家は床暖だけどガス代が高いので点けては消しの
繰り返しです^^;さくらはその温もったマットと床の間に
入り込むので困ります^^;リンちゃん突き上げられてたし(笑)
ワンコって意外に寒がりですよね~^^いい毛皮着てるのにね♪

| さくらママ | 2008/11/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

『かーか じゃまっ』てな顔に見えるけど・・・
2人揃って スルドイ眼差しやねぇ 特にチャーちゃん怖いよぉ
まっ まだ扇風機を仕舞ってない我が家じゃ
考えられませんがv-393

| じょじょぼう | 2008/11/13 05:50 | URL |

うはは・・・
チャーちゃん目力あるね~~~(笑)

家も昨日ファンヒーター出したところ♪
超ーーー寒がりの私にしては、
今年はかな~り!がんばったつもり^^;
我が家でもファンヒーター前は、
只今、チビコが独占中^^

| ねね | 2008/11/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

んも~、悪そなお顔でしょ~2人してv-388
かーか哀しいですよ。。。

床暖ってお部屋がまんべんなく温くなるからいいですよね!
さくらちゃん上手に潜るんですねv-411
映像が浮かぶ~v-398
リンちゃん、ポテリンコなる位さくらちゃんえらい力で
潜るんですね~v-91

ホントv-286て寒がりさんですv-356

| かーか | 2008/11/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

乙女ちゃんやのに、こんな悪いお顔してv-390
育て方間違えましたぁ。。。。。

そうでしたね!
じょじょぼうさんちは寒さにつお~いファミリーですもんねv-411
うちは反対に寒がりが勢ぞろいです。
とーと今年は「こたつ」欲しいとか言うとります。
こんなん置いたら亀みたいに出てこんくなりますe-263

| かーか | 2008/11/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

悪いお顔してますねんv-388
こんな娘に育てたつもりないんやけど。。。

うんうん!ねねちゃんは寒がりさんっぽ~いv-410
だって~、ちっちゃいもんe-343
(え?かーかが言うなって?かーかは横に大きいからv-218)
しっかり温くして風邪ひいたらあかんよ!

チビコちゃんファンヒーター独占できてい~な~v-411

| かーか | 2008/11/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ・・・

お祝いのメッセージ有り難うございましたv-345
v-286このファンヒーターはあげないよ~って言ってるみたい
もうヒーター出しましたかぁ
家はばたばたしててまだ扇風機出たまんま
それと替えっこでヒーターを出そうかと・・・
いつになる事やら?

| チョコ | 2008/11/15 20:11 | URL |

e-53チョコママさんへ。

改めまして、お嬢さんおめでとうございますe-460

チョコままさんちも扇風機出てるんですか!
じょじょぼうさんちと一緒ですねv-411

都会は暖かいのですよ。きっと!
チャコ・ビリ家はお山の上ですので寒さは厳しいですv-393

| かーか | 2008/11/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/298-22924754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

