おてんば姉妹 チャコとビリフガフガ。フガフガ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フガフガ。フガフガ。

とーとの今行ってる施主さんには
ゴールデンレトリバーちゃんの男の子が居てるそうです。
とってもお利口さんで可愛いそうです。

とーとに「遊んで!」ってタオル銜えて持って来るそうです。
休憩時間、一緒に遊んでるらしく、ゴルちゃんのかほりプンプンで帰ってきます。



初めてのお友達のかほりを一生懸命フガフガしてました
しかもビリまで
(ビリはお誕生日4日しか違わないメロンちゃんのかほりにだけ反応します)
それはそれは魅力的なゴルちゃんなんでしょうね~




| 動くチャコ・ビリ | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっほ♪

めっちゃクンクンしてる~(笑)
必死さがかわええ~v-10
かーかさんの声、かわいいらしいですねぇv-389ニヤリ

| ととろ | 2008/11/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

とーとさん 声だけの出演なん?
折角やから 動くとーとさん見たかったなぁ
・・・って チャコちゃん・ビリちゃんより
とーとさんに興味津々で失礼しましたv-436
ゴルゴルさん まだオコチャマみたいやから
JOJOぐらいかな?
チャーちゃんビーちゃん JOJOとも仲良しして~e-328

| じょじょぼう | 2008/11/09 07:19 | URL |

e-53ととろさんへ。

とーとの脱いでからも作業着の上乗って
しつこくフガフガしてましたよ~e-457

v-399かーかの声聞こえましたか??
かわいらしい声でなくって、ヘリウムガス吸った声ですe-263

| かーか | 2008/11/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

メタボとーとに興味ごじゃいますかぁ~v-411
なんかありがとうございまつe-466
では今度動くとーとをv-237

なんか動画「変なトコ」の静止画みたいになってますよね。。。
撮り方まずかったですv-393

は~い!また一緒に遊んで欲しいですぅe-266


| かーか | 2008/11/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

やるやる~~~

誰もがそうなんだね
違う子を外でさわって帰ろう物なら
鼻をくっつけて離れやしない
どこの子も同じなんだねぇ
いつも思うの
一度有ったことのある子の香りって
絶対に覚えてるんだろうか?

| チョコ | 2008/11/10 00:13 | URL |

いいな~~~~とーとさん(笑)
ゴルのオトコノコ@@@
チャーちゃん達と同様に私も興味津々かも^^;
私もとーとさんの職場について行きたいわ(笑)

| ねね | 2008/11/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

やっぱりチョコちゃんもしますかv-411
ビーグルしゃんは特に(?)鼻がいいからか
しつこいんですよね~e-263

多分。。。きっと。。。一度匂ったカホリは覚えてると
かーかは思います。
だから、チャコもハナスイメンバーちゃんのカホリは
忘れてないと。。。思いたいですv-392

| かーか | 2008/11/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ん~v-410ねおさんe-266
かーか、即ねおさん思い浮かんだよ!

とーと曰く、メチャ可愛いんやってv-398
遊んでくれるまでジッとお座りしてまってるんやって。
とーとも仕事あるしで「中途半端に遊んだれへんだらよかった。。。」
って反省してたv-411

とーと、ねねちゃんのよな美人ちゃんに付き添いされたら
大喜びやよ~v-341

| かーか | 2008/11/10 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/297-537bcbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

