おてんば姉妹 チャコとビリ登山。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山。

3連休、2日目。
昨日も晴天でしたぁ

チャコ・ビリ家、登山に行ってきましたぁ
しかも一山では物足りず、二山制覇

登頂記念はこちら~
笠伏山
CIMG7471.jpg

双子山
CIMG7475.jpg
すごいっしょ~!娘達、全然余裕なお顔


えっなんかバレちゃってますか
笠伏山=29㍍。 双子山=33・3㍍。  ぺっちゃんこなお山の登山でしたぁ
このミニミニ登山は大泉緑地で楽しめます

朝からこの近くで用事を済ませて、その後行ってきました。
メタボとーとも、ちょっとはお腹へっこんだかな
CIMG7467.jpg

とってもの~んびりお散歩日和でした。
CIMG7460.jpg

どんぐりの森(勝手に名づけた)で拾ったどんぐり達。
帽子をしっかり被ってるどんぐりってなかなか無いんですよね~。かわいい
CIMG7482.jpgCIMG7484.jpg
マッシュルームヘアーちゃんとドレッドヘアーちゃんです。




| おでかけ | 08:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた・・・お久しぶりになってしまってぇ~m(__)m
↓記事、楽しく拝見させていただきましたよ(^^)
す~ごい!!日帰りで博多に行って来たんですね♪
楽しいおしゃべりできたようで良かったね。
お散歩もチャコちゃんビリちゃん
とってもええ笑顔で(^_-)-☆
かーかさんって、とっても可愛い人なんでしょうね
どんぐりにマッシュルームヘアーちゃんとドレッドヘアーちゃんって・・・
私の中でかーかさんのイメージが出来上がりつつあるんですが~♪
この前、関空にお迎え(息子たちの)にいったんですよ。
関空からならかーかさんの所からは近かったのかなぁ~?

| GOMIMA | 2008/11/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

こんにちわ~♪
早速遊びに来ました~^^)
 
レモンの女の子初めて見ました~♪
かわいいですね~v-10
実はレモンビーグルがほしかったんですね~v-8
でもチャンスがなかったんですよね~v-16
でも・・レモンには恵まれなかったけどチョコ色のビーグルが生まれました~(atomuです)♪
よかったらこれからもよろしくです~!!
また遊びに来ます~★★★

| atomu | 2008/11/04 12:20 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

ダラダラ日記読んで頂きありがとうございますe-466

はい!博多日帰りで行ってきましたe-266
未だ余韻にどっぷり浸っておりますv-398

v-404えーっと。。。
残念ながら、かーかは全く可愛くございません。
ただの、中途半端おばちゃんですv-410
だもんで、出来上がりつつあるイメージは白紙にして下さいv-356

あ!関空までお迎えに来られてたんですね~。
関空の手前のりんくうまででしたら1時間ちょっとですv-448v-355
関空に到着って事は、海外にハニム~ンe-467やったんですねe-266

| かーか | 2008/11/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

e-53atomuさんへ。

わ~v-411ようこそいらっしゃいませe-343
ご訪問下さりありがとうございますe-466

チャコは一応女の子なんですが、お顔がオヤジ顔でしてv-388
よく男の子と間違われます。
atomuちゃんはチョコビーちゃんなんですか!
珍しいお色ですよねv-411生atomuちゃん拝見したいですe-317

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますe-266
「かーかのお気に入り」に入れさせて下さいねv-411

| かーか | 2008/11/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

。:.゜ゴブサ(´∀`)(∀` )(`  )(    )(   ´)( ´∀)(´∀`)ノ タ-ン゚.:。+゚

広い公園?ですね~
山もそこにあるんですか?

どんぐり・・虫いるかもよぉ~~~~v-8

| ととろ | 2008/11/05 23:29 | URL |

すご~~い 一日に二山も制覇するなんて・・・って思ったのに(爆)
でも いくら29メートルと33メートルと言っても
登山は登山よね♪
良いオヤスミを過ごせましたネェ。

以下 コピペで失礼します。
この度のNaluの手術に件では
色々とご心配頂きありがとうございました。
お陰さまで無事に終わり 術後の経過も良いようです。
エリカラをつけているので ちょっと不自由してる所もありますが
それでもヤンチャぶりに困ってます。
抜糸までの我慢ですねぇ。
本当にありがとうございました。

| しょん子。 | 2008/11/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

1日に2つのお山を征服する体力を私にも分けて~。(笑)

冗談ではなく、最近ほんと体力ナシ子。
とくにちょっとした坂道や、階段が全然ダメ。

かわええどんぐりさん。チャコちゃんたちに狙われてない?(* ̄m ̄)プ

| のん太 | 2008/11/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

お返事大変遅くなりましたv-435

この公園、とっても広~くてすごい人でした!
ペッチャンコのお山も公園の中にありますv-281

どんぐり拾いはみ~んなやってて
その光景もなんか面白かったですv-410
どんぐりに虫いてるんですかぁv-399
ビンに入れてあるんですが。。。どないしょv-356

| かーか | 2008/11/08 03:55 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

お返事遅くなりましたぁv-435

お忙しい中わざわざご挨拶に来て頂きありがとうございますv-411
Naluちゃん術後も元気そうなので安心しましたe-415
早く抜糸の日が来るといいですね!
しょんこ。さんもお疲れ様でしたv-22

メタボ一家、ペッチャンコなお山と公園のお散歩で
健康的な時間を過ごしましたv-410
この秋は(もう冬?)公園遊びを満喫したいと思っています!

| かーか | 2008/11/08 04:11 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

いつも元気印ののん太さんやのに、どうなさったですかぁ?
かーかの元気を分けて差し上げたいです!

「公園で楽しく遊ぶ」も、のん太さんに教えて頂いたんですよねv-398
この日もホントは蜻蛉池公園に行きたかったのですが
こちら方面に用事があったのでココにしました。

どんぐり、公園でい~っぱい落ちてても食べんかったくせに
持って帰ったどんぐりを何故か狙ってますv-388

| かーか | 2008/11/08 04:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 14:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/296-00da5cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

