おてんば姉妹 チャコとビリ秋のお散歩日和。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩日和。

と~ってもいいお天気秋晴れですね~
今日はロ~ングお散歩に出かけました3バカ。
ホントはエースケで大阪の公園でも行こって考えてたのに
とーとが「まだアカン」って。

だもんで、久々アニマルレストガーデン向かってGO~
CIMG7441.jpgCIMG7434.jpg

のんびり歩いてると、新しい道を発見
通行禁止ってなってたけど、ちょっと行ってみましたぁ
CIMG7432.jpg
お山を切り開いて、下の道路とつながってました。
その横に別の新しい道があって、方向的にアニマルレストガーデンに
行けそな感じやったので、歩いて行ったら行き止まりでしたぁ

また来た道を帰って時計見ると既に1時間経過。
もう。。。アニマル。。。。。行くの止めました。。。。。
その代わり帰りしな、RUNで遊びました。
CIMG7442.jpg
超~久しぶりのRUN。
娘達、色んなお友達の情報収集してましたよ

のじゅうたんの上で
CIMG7453.jpg





| 日記 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかいっぱいUPされてる~^^
ゴロゴロ我が家と違って、
充実の土曜日を過してるねー♪

が、リーダーさん@@@近道失敗?
でもチャコ+ビリちゃんは、楽しそうだよ^^

| ねね | 2008/11/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ねねちゃんも「たんびたんび」コメントありがとですe-2
なんか3連休の初日って事で張り切ってましたぁv-398

かーかね、よう迷子になるねん。
方向音痴のくせに、冒険したくなるねんね~v-413
娘達もいい迷惑かも~e-330

| かーか | 2008/11/03 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/294-491984d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

