おてんば姉妹 チャコとビリ山本笑犬さんへ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山本笑犬さんへ。

昨日のお話。

娘達、約2ヶ月ぶりに山本笑犬さんに行ってきました

今回は(いっつもやけど~)めっちゃめちゃご無理を言うて
ホンマやったら、もう閉店の時間にもかかわらず、快く引き受けて下さいました

山笑さん、いつもありがとうございます~

で、きれい・きれいなっての
CIMG7413.jpg

今回は、こんな乙女チックなチョークつけてもらってますよ~かっわい~ね~
CIMG7422.jpgCIMG7420.jpg

で、こんなんしてみましたぁ
CIMG7427.jpg

「おかえりなさいましぇ。
             ごしゅじんしゃま。」


どですか  娘達のメイド姿

| 日記 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなのあるんだぁ~*^O^*
とーとさんも、
可愛いメイドさんにメロメロでしょー^^
オンナノコはいろいろあって楽しいねー

チビコはいつもビミョウな色のバンダナをして帰ってくる。。。
何故???
そこのお店で、オトコノコっぽいのしてもらって
帰ってるコもいるんだけどなぁ~
チビコはピンクとか藤色とか和柄系が多いんだけど。。。
どうやって選んでくれてるんだろ~^^;

| ねね | 2008/11/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ビミョウな色って~v-411
ん~チビコちゃんは女の子に見えるもんね~v-206
だから、トリマーさんもどっちもOKみたいなお色選んでるんかも!

和柄系は何でかなぁ??
でもでもチビコちゃんはカワイイからな~んでも似合うよねv-415

| かーか | 2008/11/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

毎度ありがとうございます

いや~、スミマセン。。。
見せてもらいます!と言ってから、数日が経過・・・
いつも本当にありがとうございます!
お土産までいただいて、すっかりご馳走になり
(それは早いやんか(^_^;))
重ね重ね御礼申し上げます。
美味しかったデス!!!!!!!!!!

そして・・・
チョーカーのこんなキュートな付け方があったなんて♪
嬉しい発見!
ちょっと流行らせてみたくなってきました♪♪



| 山笑 | 2008/11/06 01:31 | URL |

e-53山笑さんへ。

お返事大変遅くなりましたv-435

3連休はお忙しいっておっしゃってましたもんね!
一段落されましたかv-411

チョーカー。。。かーかチョークって思ってましたぁv-393
恥ずかしですe-330
ちょっとこのつけ方可愛くないですかぁe-343
ビリはとっても似合ってると思うのですが
チャコは微妙ですよねe-263

| かーか | 2008/11/08 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/293-1ec318b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

